〈ママが在宅で年商1000万円〉

時間も収入も自由も手に入れる

ママ・主婦専門物販コンサルタント指輪

北海道ママバイヤー
の清水美玲です♡

 

 

<<提供サービス>>

宝石白ママBUYMAコミュニティ【 Precious 】宝石白
『~理想の人生を諦めない。大切な場所を守る、ゆとりある私に~』
第3期生 2021年1月より募集開始
ひらめき電球50万円の収入の柱を作りますひらめき電球
 


宝石白Happy Wife物販スクール宝石白
『〜ビジネス初心者の第一歩を応援!自分でお金を作り楽しむ私に〜』
ひらめき電球フリマアプリにて10万円の収入の柱を作りますひらめき電球

宝石赤主婦・ママさん向けの物販メニューを開始します!宝石赤

 

 

我が家では

ある場面に出くわしました!

 

 

それがこちら下矢印


 

 

 

この反応が面白すぎて

何度見ても笑えてくる!!笑い泣き

 

 

うちの息子は

生後4ヶ月の頃から

歩行器を乗りこなしていて、

もう、今やこれに乗ったら

どこでも思うところにいけます笑

 

 

 

そんな息子の最近ハマっていることは

キッチンにあるこの紙袋を荒らすという行為。

 

 

 

しまいには今日は

この袋を破るという強者です。

 

 


 

そして食べる。。。

 

 

 

 

この場面に出くわしたら

あなたはどうしますか?

 

 

 

私は保育士をしていたり、

今、ビジネスマインドを持っているから、

これに対しては

 

『怒りません』

 

 

それはなぜか?

 

 

保育士で散々言ってきたことですが、

 

『怒るような環境を作っている自分が悪いってこと』

 

 

 

もう、自由に動けて

色んなものに興味を持つなら

そりゃ、この紙袋なんて

興味しかない。

 

 

触らないでいるって100%無理。

 

 

もし、触って欲しくないのであれば、

こんな手の届くところに置くなって話なんですよ!

 

 

私の場合は逆に、

 

・興味を持てるものができたのか!

 

・紙袋を破るなんて指の器用さ生後5ヶ月にしてハンパない!

(破るって行為は結構難しいんですよ!)

 

・見られた時の反応、あまり良くないことをしている自覚あり、、、笑

 

 

こんなにもこの一つの行動で

成長を感じられるんですよ!

 

 

 

もちろん、この考え方になるまでに

正直時間がかかりました!

 

 

保育士一年目は

 

『子どもが悪い!』

 

『言ったのに聞いてくれない!』

 

 

ってブウブウ言ってましたが、

子どもと関わって気づきました!

 

 

全ては親の責任!!

保育士の責任!

 

 

子どもは何も悪くないんですよね!

 

 

でも、この時に、

旦那様は焦って息子のところに行き、

おでこをツンとしておりました笑

 

 

まぁ、あの紙袋をゲットするために

ミスドでドーナツ買ってましたからね笑

 

 

紙袋さよなら笑

 

 

と母は人ごとのように面白く見た出来事でした❤️

 

 

 

ぜひ、ここで怒っちゃうかたは

思考の転換をしてみてくださいね〜!

 

 


 




宝石ブルーママBUYMAコミュニティ【 Precious 】


 

 

宝石ブルーHappy Wife〜フリマアプリ転売ビジネススクール〜