なぜ、LOTTA GOOD TIMEだけ4曲カット? | I am a Model

なぜ、LOTTA GOOD TIMEだけ4曲カット?

月並みなネタですが、昨年配信された矢沢永吉のライブ映像3本がDVDボックスで発売されますね。

しかし、非常に残念な事に気付きました‼️

何故か、1999年のLOTTA GOOD TIMEの武道館最終日の映像だけ、4曲もカットされてます。

理由はわかりませんが、一部ファンの見解では、他の2本のライブ映像と曲が被ってるからでは?という事みたいですね。

しかし、曲が被ってるのはファンの責任ではなく、単に永ちゃんの近年の体たらくが原因だと思うので、せっかく楽しみにしていた99年武道館のライブ映像の曲カットは納得いきません❗


そもそも、アレンジは違うんだからカットしなくてもいいんじゃね?

あれじゃ、カレーライスのご飯が無いのと一緒です。

まぁ…永ちゃんもこれに懲りて、毎回同じ歌をライブで歌わないように気を付けてください。

来年噂されてるドームツアーでは、80年代 90年代のライブで全くやらないマニアックな曲だけで選曲していただきたいと思います。

あ、ある意味マニアックな2000年代の楽曲も案外やってほしいです(笑)

「真昼」「白い影」「ドクター・ドクター」とかね👍