西野カナの魅力 | I am a Model

西野カナの魅力




西野カナの魅力って皆さん何だと思いますか?
そりゃ、彼女はめっちゃ可愛いしスタイルも良いしファッションセンスも抜群やし…まず女の子はもちろん男でも彼女には魅力感じる人は沢山居ると思います。
だけど、俺は彼女にここまでハマる理由は見た目じゃなくて、歌手西野カナに魅力を感じてます。
もちろん可愛いとは思うけど、俺は見た目だけならmiwaや山本彩や吉田朱里の方が好きやわ(笑)←何かめちゃくちゃやな😥
西野カナって歌が本当に上手い‼️もちろん彼女以外にも歌の上手い女性歌手は沢山居ます。しかし、彼女は他の女性アーティストにはない歌の上手さがあります。
それが、情緒的で日本的なワビサビを感じさせる彼女独特の「節回し」があるところです‼️つまり、こぶしを利かせた歌い方をするんですよね。
実際彼女自身、民謡を習っていた時期があったらしくカラオケでも演歌を歌うらしいです。
コレが、彼女独特の節回しの歌い方が生まれたきっかけですかね?
ある意味矢沢永吉に近いと思いますよ👍永ちゃんもロックを独特な節回しで歌うでしょ?西野カナも同じようにアメリカ生まれのブラックミュージックを日本的な節回しで歌う所に俺は惹かれました🎶
顔だけじゃないよ~ちゃんとアーティストとしての部分も俺はちゃんと見てるぞ(* ̄ー ̄)
もちろん、これは俺の勝手な意見なので、賛否両論あると思いますよ。
だから、素直に批判的な部分も受け入れます。
西野カナファン歴はまだまだ浅いけど、これからももっと西野カナを語れるように勉強します‼️