西野カナの最新曲 Bedtime Story | I am a Model

西野カナの最新曲 Bedtime Story








カナやんこと西野カナちゃんの最新曲「Bedtime Story」この曲は、今公開中の映画「3D彼女 リアルガール」の主題歌としても使われてます。

実は、映画公開日に次の日カナやんのライブもあると言うことで、「3D彼女」見に行って来ました‼️
基本的に恋愛映画が苦手な俺は、多分寝るだろうと思ってましたが…何のそのヒロインの中条あやみちゃんがあまりにも可愛く結局最後まで観てしまいましたよ(笑)
そして、何気に泣けた…(´;ω;`)
そして、エンディングに流れたカナやんの最新曲…これがまた映画の余韻を包むかのように良い❗
映画の内容思い出しながら聴いたら、また泣けてきました(´;ω;`)

今回の曲は、絵本の読み聞かせのような歌詞と歌い方に注目です‼️
そして、サビのメロディーの盛り上がりは、耳に残る印象的なメロディーだと思います。

ライブでもこの曲歌ってくれましたが、本当に良かった😢
ライブで聴くとまた違った世界観に浸れます。
もうカナやん様々って感じです‼️

本日、思い切って西野カナのファンクラブ「西野家」に仮入会しました👍
矢沢永吉のファンクラブすら入らなかった俺が、miwaではなくまさかの西野カナのファンクラブ入会ですよ(爆)
それだけ、彼女は俺を惚れさせたんです(笑)
西野カナのライブは一度行くとハマるらしい…と弟に聞きましたが、本当にハマってしまいました‼️
また、カナ友さんも出来て非常に嬉しく思います。
まだまだファン歴の浅いニワカのカナやんファンですが、これからもっとカナやんの事を勉強しカナやんの事をもっと知って行こうと思います。
来年は、ホールとアリーナ両方行けるように頑張ります✨