矢沢永吉のオリジナルアルバムならびにライブアルバムをリマスター発売してほしい | I am a Model

矢沢永吉のオリジナルアルバムならびにライブアルバムをリマスター発売してほしい

今回の矢沢永吉のオールタイムベストは、非常に良い音で楽しませてもらってます。

収録曲に多少不満はありますが、たかがベスト盤されどベスト盤です(笑)

本人に素晴らしい!!

ワーナー時代の楽曲の音の抜けの良さは、本当にリマスターして良かったと思います。

どうせなら、全オリジナルアルバムとライブアルバムをリマスター発売してほしいです!!

特に、ワーナー時代の作品は、皆さん仰ってますが本当に音が悪い…
しかし、今回のベスト盤で見事解決したんだから、今度はオリジナルアルバムのリマスター再発ですよ(笑)

「PM9」「E'」「TEN YEARS AGO」なんかを素晴らしい音で聴いてみたいです!!

ガルルレコードさん、本当にお願いしますよ!!