家の近くに欲しいもの | I am a Model

家の近くに欲しいもの

家の近くに欲しいもの・店ブログネタ:家の近くに欲しいもの・店 参加中




俺の住んでるとこは、本当にクソみたいな田舎でして…田んぼと民家と工場しかないんですよ。
それこそ、浜田省吾の歌の世界以上に酷い田舎です。

とりあえず、近くに大きなドライブインがあるのと賞味期限切れの商品を捏造して売るスーパーがあるぐらいで…

まぁコンビニもあるけど、いずれも車やバイクなしでは行けない距離なんですよね。

とりあえず、家の近くにコンビニと大きなTSUTAYAとBOOK・OFFは欲しいですね。

それと、やっぱりスナックや風俗店もいるな(笑)

だけど、田舎だから大したことない女しか働かんなガーン

奈良県は風俗店は禁止されてるのかな?
ないよね?

風俗店の1つや2つ多目に見ろや…俺は奈良県に風俗店通りが出来るのを夢見てるのに(笑)

大阪まで行くの面倒くさいからな…