LIVE YES,E | I am a Model

LIVE YES,E

今、矢沢永吉のライブ盤「LIVE YES,E」を聴いてます。

いやいやこのライブ盤は音が良いですわ~ギターの音も抜けがよくて心地よいし、永ちゃんのボーカルもかなり良いですね。

しかし、ライブの内容自体はめちゃくちゃしょうもないです。
山本恭司の参加で話題になりましたが、なんて言うか今一つ盛り上がらない。

先週、このライブのDVD久々に観たんだけど本当にしょうもないです。
そして、これはライブ盤で聴いた方が良いと感じました。

実際ビデオもほとんど観なかったから、かなり保存状態が良いです(笑)
誰かビデオ欲しいですか?

「アリよさらば」「いつの日か」「Still」をカットして「最後の約束」「Love Chain」「ピリオド」をアルバムに収録してほしかったです。

このツアーの「TOKYO ZOO」はかっこよすぎだろ!!