北海道 | I am a Model

北海道

北海道行ったことある?ブログネタ:北海道行ったことある? 参加中



高校生の頃に北海道に行きましたよ。

1週間農家さんとこでホームステイして、そのあと修学旅行でした。

北海道って良いよね~都会の中に自然があってなんつうか本当に寒いのさえなかったら移住したいです(笑)

だけど、ホームステイした場所は、本当に道と草原だけで周りに何にもなくてビックリしたね(笑)
だってご近所さんが、何㌔も離れた場所なんだからね…

修学旅行でどこに行ったかあんまり覚えてないけど、最終日に小樽で自由行動したんだよ。

石原裕次郎記念館に行きたかったんだけど、集合場所から距離があったことや入場料が高いことで諦めたのもあるけど、一番の理由は石原裕次郎や西部警察に興味があるのは俺だけだから、誰も行かんわ(笑)

だけど、俺らの班は観光らしい観光してないな(笑)
何故かレコードショップ巡りをしてました。

まぁ班の中心が俺だったから、そうなったんだろうね…

ちなみに、結構やたら写真撮影があったから、プライベートでキャメラ持ち込むなんて反則だよね?って言いたくなりました(笑)

それにしても、スチュワーデスのパンスト脚はたまらんな~(笑)
あの脚に挟まれてみたいわ(爆)