SMOKEDOOR@ホテルザノットヨコハマ | Hand Made Memorial Bearsのブログ

Hand Made Memorial Bearsのブログ

香港でハンドメイドのテディベアを製作・販売していましたが、2021年末に本帰国しました。
子供の通学に便利な横浜に落ち着き、現在横浜暮らしを楽しんでいます。
ベアの制作は変わらず続けています。
思い出の制服や洋服をテディベアにリメイクしてみませんか?

横浜の西口の素敵なレストランに行きました



ホテルザノットヨコハマ内の

「SMOKE DOOR」

薪火料理のお店です



店内に入るとスモーキーないい香りが漂っているんですが

お料理もスモークされててどれも初めて食べる味




アボカドトースト



ケールのフリット



紫蘇味のお魚




畑のキャビア じゃがいものガレットとパンケーキ

キャビア風のとんぶりを乗せて食べます

とんぶりは火のついた薪の上に載せられた乾燥わかめと一緒に出てきました



カリフラワー



和牛



えび



トマト味パスタ





ドリンクもスモークされた氷によってスモーキー味



アメリカンサイズのデザート







店内の雰囲気、

知識豊富な店員さん

お料理の味

楽しいお酒メニュー

どれも素晴らしい





コーヒーカップが気に入ってしまって

ネットで探して買ってしまいました





アボカドトースト、また食べたい!









押してくださると嬉しいです