野毛の沖縄料理 | Hand Made Memorial Bearsのブログ

Hand Made Memorial Bearsのブログ

香港でハンドメイドのテディベアを製作・販売していましたが、2021年末に本帰国しました。
子供の通学に便利な横浜に落ち着き、現在横浜暮らしを楽しんでいます。
ベアの制作は変わらず続けています。
思い出の制服や洋服をテディベアにリメイクしてみませんか?

日本に帰国してから初めて、

久しぶりに沖縄料理を食べました



桜木町駅からすぐ、

動物園通りにある「沖縄民謡酒場わらゆん」





店員さんが三線弾きながら

リクエストに応えて歌って下さいます

涙そうそうを歌ってもらいました


てっきり沖縄出身の方かと思いきや、

静岡の方とのこと。


泡盛の種類がメチャ豊富

炭酸割りでシークワーサーエキス入れて飲みました





ハブ酒もあったけど

今回は見るだけで、、。








もつ酢、ミミガー、沖縄豆腐、海ブドウ



ゴーヤーチャンプルー



塩焼きそばも美味しかった!






平日夜の桜木町駅前って

ちょっとひっそりしてて、いいですね







押してくださると嬉しいです