インペリアルビル 横浜山下町 | Hand Made Memorial Bearsのブログ

Hand Made Memorial Bearsのブログ

香港でハンドメイドのテディベアを製作・販売していましたが、2021年末に本帰国しました。
子供の通学に便利な横浜に落ち着き、現在横浜暮らしを楽しんでいます。
ベアの制作は変わらず続けています。
思い出の制服や洋服をテディベアにリメイクしてみませんか?

夫が靴を修理に出したんですが、

その修理屋さんが入っていたのが

山下公園近くのインペリアルビルという建物。




なんてレトロモダン〜


内部がまた素敵!



階段の途中に

唐突な洗面台



靴の修理やさん




元は、外国人専用のアパートメントホテルだったとのこと。









外に出ると、並びのお店に行列が。

老舗ビアホールでした。

今度行ってみたい!






イチョウも色付いていました











押してくださると嬉しいです
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村