横浜の町中華⑧ | Hand Made Memorial Bearsのブログ

Hand Made Memorial Bearsのブログ

香港でハンドメイドのテディベアを製作・販売していましたが、2021年末に本帰国しました。
子供の通学に便利な横浜に落ち着き、現在横浜暮らしを楽しんでいます。
ベアの制作は変わらず続けています。
思い出の制服や洋服をテディベアにリメイクしてみませんか?



「横浜の街中華」という本に載ってるお店に

行ってみてるシリーズです。




関内駅近くの 「中国料理 龍鳳」


牡蠣チャーハンが有名とのことで

早速注文





牡蠣がプリプリで

ガーリックと胡椒の味のチャーハンと

とっても合ってます




前菜の盛り合わせ




デザートは杏仁豆腐か

アイスコーヒーを選べます




2人で4,700円でした。




他にも写真付きのメニュー、充実してました


お店の方が親切で、

商店街を見下ろせる2階の店内も

雰囲気よかったです。



町中華、今日のお店で8軒目ですが

掲載されてるお店は全部で98店、

道はまだまだ長いです。



伊勢崎町は初めていきましたけど、

レトロな商店街がいい感じでした





押してくださると嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村