あれ・・・?
レバー状の血の塊が混ざってる・・・


ドロッとねばりがあったり
黒くてゼリー状のものも・・・



みんなたまにあるよね。
痛みもないし大丈夫でしょ。



実はこれ、
身体からの大事な SOS❗️❗️❗️






このかたまりの正体とは、、


もともと
【赤ちゃんのベッドなんです!!




生理は、月に1回

子宮をキレイにお掃除して
いらないものを外に出す✨



そして次の周期に備えて

フカフカの
赤ちゃんのベッド(子宮内膜)を作ります




なので
子宮が毎月キレイにお掃除されていれば、

本来は固まりなんて出ないはず!!! 


 



本来の骨盤の中はポカポカ温かく、
経血は赤くてサラサラしてます



しかし、
血液の巡りが悪いことで

赤ちゃんのベッドが剥がれずに
子宮に残ってしまって、
これが塊となって出てくるんです。






レバー状の塊がある生理は、
お掃除されてない部屋と一緒。





痛みだけが
身体からのサインではないんですよ〜!


痛みがないからと
そのサインを見逃していると、、

子宮内膜症
子宮筋腫
不妊症

などの婦人科系の病気のリスクも・・・







生理は【1ヶ月の通知表】です


あなたがこの1ヶ月

ちゃんと自分の身体と向き合えたか
結果として生理が教えてくれます。


あれ・・・?
なんかおかしい・・

そう感じたときが
身体からのサインかも!!

そのSOSを見逃さないでくださいね




不調が当たり前になる前に。

子宮内環境を整えることが重要です🌸






 無料骨格診断できます

私の骨盤 歪んでるかも・・・
と感じる方は、

コチラから
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


⬇︎
全身のお写真を送信
(正面・背面・側面)
⬇︎
「骨格診断お願いします!」
とお伝えください😌