先日、10月21日(日)は
河内美里4thワンマンLIVE
〜page traveler〜

でした!

ご来場くださった皆様
ありがとうございました!
↑バンドメンバー様と♪


1年前の3rdの時は
まさかの台風直撃でしたが…

今回はお天気も味方してくれて
本当に良かったです!



10月11日で21歳になった私にとって
21歳 1発目のライブ。

もうね…超絶楽しかった(  ; - ;  )♡






今回は、大きく3部に分けて
お届けしました!


まず
☆音源歌唱のコーナー☆

ここでは
1stシングル『ゆめみるあさ』から
新曲の『ルーレット』まで、
私のオリジナル曲のうちの
主に、音源化されている曲を
次々に披露させて頂きました♪


それから、
開運音楽堂15周年を記念した
☆アコースティックのコーナー☆

過去に開運の番組内で
歌わせて頂いた曲を
お馴染み、がっくんこと、
ギターの中島岳さんと2人で披露!

その後には、現在の番組アシスタントの
藤江れいなさんと2人で
トークさせて頂く時間もありました♪

お忙しい中来て下さった
れいなさんには
本当に感謝です(><)∗*゚



そして、メインの
☆バンドでの歌唱コーナー☆

今回も、すんばらしい
バンドメンバー様にご協力いただき
素敵な演奏と共に、
リクエスト曲や
河内が個人的に歌いたかった曲や
オリジナル曲を歌いました♪

いやー!!
1年ぶりのバンドでのライブ、
とんでもなく楽しかった!!
ほんとに!!

みてくれた皆様からも
素敵な感想をたくさん頂いて、
嬉しかった〜!




では、こここで、
☆今回のバンドメンバー様☆
↑曲作りでも、ライブでも
いつもお世話になりっぱなしの
ギターのがっくん(中島岳さん)!

ご一緒させて頂くようになって
気づけば4年以上。
もうね、安心、安定。
本当に感謝。

バンドリーダーとして
全体をバッチリ
まとめて下さりました!
↑はじめましての
キーボードのEdkenさん(江戸健さん)!
なんと!私と同じ学年でした!
嬉しかったです!

私のライブはいつも
キーボードさんの負担が大きい曲が
多くなりがちで…
それでも、素敵な演奏で
ライブを盛り上げてくれました!

↑ベースのjohnhoriさん(堀内正隆さん)!

johnhoriさんも
はじめましてでしたが
とっても優しくて
ニコニコ笑顔が印象的でした!
写真も、良い笑顔ですよね〜。

演奏の素晴らしさも、さることながら
私の自由すぎる選曲のせいで
他のメンバー様が大変な時も
スッと、サポート。
さりげなくスマートでした。

↑ドラムの弾さん(吉川弾さん)!
新曲『ルーレット』のレコーディングでは
ドラムとベースの演奏を
担当して下さっています!

お茶目で、天然で、
とってもほんわかした方なのに
演奏はめちゃめちゃカッコ良いし、
お茶目なフリして、全体をしっかりと
支えて下さっていました!





こんなに素敵なメンバー様方と
ご一緒ささて頂けて
とってもとっても楽しかったです!

感謝です∗*゚



また、
ライブ前から準備に尽力して下さった
私の周りのスタッフさんや

今回お世話になった
会場 Asakusa Gold Sounds の皆様や

支えてくれた全ての皆様にも感謝∗*゚




そして、なにより、
お越し下さった皆様
本当にありがとうございました(*. .)!


長い人生の中で言えば、
とある日曜日の午後 など
ほんの少しの何気ない時間
かもしれないけれど

でも、それでも、
いろーんな過ごし方の
選択肢があるわけで

その中から私のライブのために
貴重な時間を割くことを
選んで下さった皆様に
本当に本当に本当に感謝です。



特典会でも、たくさんの方と直接
色々なお話しが出来て
とっても嬉しかったです!



素敵なプレゼントや差し入れも
ありがとうございました…∗*゚


写真を撮る前に
既に食べてしまった物もあります…(・_・;
申し訳ないです…!!



どれも、大切にします!
食べます!食べました!






驚くことに、私、来年には
歌手活動5周年を迎えるみたいですし

今回のライブのテーマも

~page traveler~

でしたので、


歌手としての河内美里の
成長を感じて頂けるライブになっていたら
嬉しいです∗*゚








改めて、21歳の河内美里も
宜しくお願いいたします!!!





それじゃ!


・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)