8月26日(日)は

アコースティックLIVE

「タカラバコ Vol.3」でした!



ギターは、毎度お馴染みの

がっくん こと中島岳さん!!


会場は、MUSIC BAR CIRCLE !

今回も、お世話になりました(*. .)!







Vol.2 のときは台風でしたが

今回は、とてつもなく暑かった…!



そんな中お越し下さった皆様

ありがとうございました**.






では、ざっと、セットリストを。


*─*─*─*─*─*


まず、14:00の回!


○羽がくれた未来…オリジナル

○20歳のサンライズ…オリジナル

○BLUE BIRD…浜崎あゆみ

○ルーレット(仮)…オリジナル(新曲)

○Tegami…オリジナル

○白いダリア…オリジナル




それから、16:00の回!


○Tegami…オリジナル

○たいせつな宝物…オリジナル

○虹…Aqua Timez

○ルーレット(仮)…オリジナル(新曲)

○恋〜カレイドスコープ〜…オリジナル

○羽がくれた未来…オリジナル


*─*─*─*─*─*



今回は、直前まで出演していた

舞台『東京モガ』をきっかけに

初めてライブに来てくださる方も

いらっしゃるかもしれないから

河内の歌を知ってもらおう!と

オリジナルを多めにしてみた( ー̀ ー́)




カバーはそれぞれ1曲ずつ。


BLUE BIRDは

夏の曲をと選んだもの!



浜崎あゆみさんが

真っ青な海の上で歌っている

夏らしいPVがとっても印象的´ω`*


アコースティックで歌うと

より爽やかな感じになりました。


歌詞がすごく美しくて

世界観があって好きな曲でした♪





虹 は、舞台 東京モガ の劇中で

使われていた曲!


物語の

一番ハッピーなところで流れていて

登場人物みんなのキラキラ笑顔と

ぴったりだったなぁ。



歌詞の中に何度も出てくる

《大丈夫だよ》


この言葉を聞くだけで

本当に、心が救われるような

背中を押されるような

悲しくもないのに

得体の知れない涙が出るような

気持ちになる。


小学生くらいの頃に流行っていて

当時から好きだった曲でした!





そして、私とがっくんが

いちばんドキドキした

新曲披露!!!!!



まだ途中段階だけど、

せっかく皆様との距離も近い

タカラバコ なので

雰囲気だけでも聴いて頂こう。

ということで、披露。



舞台が終わって、ライブまでの1週間、

必死こいて、ヒーヒー言いながら

歌詞を考えておりました。


皆様に、お聴かせ出来るであろう

状態になったのはライブの前夜。



めっちゃ、ギリッギリ。笑





今回の新曲はですね

今までにない感じで大人っぽく

スウィングジャズ的な雰囲気。


歌詞も、ちょっと

オトナを意識してます( º∀º )




お聴き下さった皆様、

如何でしたでしょうか?



とはいえ、

タイトルも含めてまだ(仮)。


色々と変わると思います。笑




10/21(日)に4thワンマンがあるので

そこで完成版を聴いて頂けるように

準備を進めているので

お楽しみに!!!!



ちなみに、4thワンマン詳細↓↓↓



改めて、ブログでも

お知らせさせてください!!





お見送りの握手会も

皆様 おひとりずつと

言葉を交わすことができて

嬉しかったです!!



差し入れや、贈りものや、

お花や、お手紙 も**.



美味しく食べてます。

大切に使わせて頂いてます。

大好きなお花も、大切に飾ってます。

お手紙も、パワーを頂いてます。




いつも本当に

ありがとうございます!






次のライブは

10/21の、4thワンマンです!!


アコースティックだけじゃなくて

バンドでのライブ、お届けします☆



準備、頑張ります!!!






改めまして

タカラバコ Vol.3

本当にありがとうございました!!





それでは、これにて!




・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)