昨日は

アコースティックLIVE

「タカラバコ Vol.2」

でした(﹡ˆ ˆ﹡)






台風の接近でお足元の悪いなか

それでも、お越し下さった皆様

本当にありがとうございました∗*゚




今回も、ゆる〜く、アットホームな

楽しい時間でした。




せっかくの近い距離でのライブなので

MCでは皆様にも

参加してもらえるように

簡単なゲームコーナを設けてみたり

質問コーナーを設けてみました。




おかげさまで、

MCは喋りすぎました(´∀`)

楽しかった〜。





ギターは

お馴染みの、がっくん。


今回も素敵な演奏を、

ありがとうございました!







では、セットリストをご紹介します。




・・・1部・・・

「Tegami」(オリジナル)

→ 基本的にライブの最後の方で
歌うことの多いこの曲。
1番最初に歌ったらどうかな?
と思って、やってみましたー。
個人的には
この構成もわりと好きでした♪


「20歳のサンライズ」(オリジナル)

→ 1曲目とは打って変わって
元気いっぱいに♪
原曲も色んな音が入って
賑やかで好きだけど
アコースティックで歌うこの曲も
とっても好きです。


「カブトムシ」(aiko)

→ 夏の曲をと、選びました。
aikoさんの曲の歌詞って
口調や言い回しや空気感が
独特だし、とっても乙女だし、
好きなのです。


「君の知らない物語」(supercell)

→ 以前バンドでも歌った曲。
夏の曲だったな、ということで
選んでみました。
長い曲だったのでがっくんの楽譜が
大変なことになってました。笑
なんか申し訳なかった。笑


「Kiss Me Good-Bye」(アンジェラ・アキ)

→ 個人的にすごく好きで
いつか歌いたかった曲の1つ。
日本語バージョンと
英語バージョンがあって
英語バージョンを歌ってみました。


「羽がくれた未来」(オリジナル)

→ コーラス部分や
サビの部分など
一緒に歌ってくれる方が多くて
とっても嬉しかったです♪
皆様ありがとうございました!




・・・2部・・・

「たいせつな宝物」(オリジナル)

→ 2部もしっとり始めてみました。
この曲は私的に最初に歌うのが
わりとしっくりくる曲。なぜかしら。
どっちにしろ、大好きな曲です♪


「恋〜カレイドスコープ〜」(オリジナル)

→ Vol.1の時もそうだったけど
この曲のとき、スタッフさんが
ミラーボール回してくれるのよね。
まさに万華鏡みたいで
歌っていて
本当に気持ちがいいのです♪


「青い珊瑚礁」(松田聖子)
→ 夏といえば…です♪
松田聖子さま、歌ってみました。
名曲ですよねー。
歌詞も本当に可愛いですよね。
歌いながらウキウキしちゃった。


「プラネタリウム」(大塚愛)
→ こちらも夏の名曲。
私が小学生くらいの頃に流行ってたけど
今でも多くの人に歌われていますね。
切ない歌詞が素敵で
とっても大好きな曲です♪


「変わらないもの」(奥華子)
→ 奥華子さんの曲、
ライブで歌うのは初めてでした。
プライベートではカラオケで
歌うこともあるのです♪
青春だなーって歌詞が
とっても儚くて大好き。


「白いダリア」(オリジナル)
→ 最後は、ありがとう の
気持ちを込めて、この曲を♪
間奏のがっくんのギターの演奏が
爽やかで格好良くて
とってもお気に入りなのです♪
この曲も、口ずさんでくれてる方が。
嬉しかったです。







…と、

こんな感じでした∩^ω^∩




プレゼントや、差し入れや、お手紙も

本当にありがとうございました!


どれもこれも、大切にします

大切に食べます、食べました。



握手会も、

色んな話しが沢山できて

楽しい時間でした。







そうそう、今回の衣装、

ブローチを付けてたのですが

こちらは母の手作りでした∗*゚



皆様からも好評で、

母、喜んでおりました。





次回も、何か作る!

と、張り切っておられたので

楽しみにしていよう(´∀`)











そしてそして、こちらのライブ

次回の開催も決まっております\( ˆˆ )/



わーいわーい♪




河内美里 アコースティックLIVE

「タカラバコ Vol.3」


次回は

8月26日(日) になります!!!


場所は Vol.1、2 と同様

MUSIC BAR CIRCLE  に

次回もお世話になります(*. .)!


使わせて頂き感謝ですね〜∗*゚





ということで、皆さま、

予定空けておいて下さいな!



詳細やご予約については

また、twitterやブログにて

お知らせいたします。




よろしくお願いします(*. .)









それでは、これにて!





・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)