どうもです




4月28日に出演させて頂いた

春のギャザフェス でのライブのことを

書かせていただきます✏️



まあ、、

舞台「Sky and Blue」の本番に向けて

バタバタとしていて、

けっこう、遅くなりましたが…



思い出して書きます…!






そうですね、あの日は、もう

本当に、お天気がよろしくて🌈



雲ひとつない青空で、

客席にもステージにも

ガンガンに陽が当たって

めちゃくちゃ暑かったですね!



そして眩しかった〜😎笑




それなのに、1回目のステージは、私、

日焼け止めを忘れたので、

紫外線の攻撃を

ガッツリと受けてしまった。笑



2回目のステージでは

観に来てくれていた母親に

買ってきてもらったので、

UVカットすることに成功✊🏻




今回も、ギターは

すっかりお馴染み、プラス、

めっちゃ愛されてる

がっくん(中島岳さん)でした!



がっくん、いつも感謝です🎈



では、セトリをザッとね!



今回は、2ステージあったので、

それぞれ違うセトリにしました🌟






まずは、1回目のステージ。


たいせつな宝物

・20歳のサンライズ

・ロビンソン(スピッツ)

・羽がくれた未来



の、4曲🍀


3曲目の ロビンソン は

がっくんが、ハモってくれました!


スピッツの曲って、メロディも歌詞も

独特の世界観があって、

なんか、優しい気持ちになれるような

そんな感じがして、好きです☺️






そして、2回目のステージ。


・恋〜カレイドスコープ〜

・白いダリア

・You Raise Me Up (Celtic Woman)

・羽がくれた未来


この4曲でした🌷



いっやぁあ、あの青空の下の

開放感のあるステージでうたう

You Raise Me Up は、もう、最高に

気持ちが良かったなぁぁ✨



そして、羽がくれた未来 は、

2ステージとも歌いました〜❤️







フリーライブだから、

初めて私の歌を聴いてくれる方も

結構いらっしゃって嬉しかった。



ステージ後の物販で、来てくれた皆様と

久々に直接お話しできる時間を

過ごせたのも良かった。



皆様、素敵な時間を

ありがとうございました☺️



お手紙や贈り物をくださった皆様も

ありがとうございました💌💐







そうそう💡



会場の 深川ギャザリアは、

約3年くらい前まで

私がパーソナリティを務めていた

レインボータウンFMのラジオで

お世話になっていた場所で🌈



久しぶりに行って、

あの風景の中で歌ったら、凄く懐かしくて

がっくんも私も、ほっこりしました。



当時の私が出演してたその枠で

いま、パーソナリティをされている

かをる★さんとステージが前後でね、


しかも、ラジオもその日にあったので

少しだけ、生放送に

お邪魔させていいただきました🤗


お写真も撮れた〜!

かをる★さんの曲は、どれも美しくて!

とっても素敵でした!




あと、ラジオでは、事務所の後輩で

開運音楽堂のアシスタントも

継いでくれている

みづきー(我妻美月ちゃん)も、

頑張っていました🍒



私の方が背がチビなのよ…😂笑







あ、あと、

さっきから写真に写っていますが

今回の衣装は、ピンクにしてみました💓


PINK HOUSE の、総レースのワンピ に

つけ襟風ネックレスを。



こういう、ザ・ガーリーな衣装は

わりと久々で、るんるん気分でした🎀



好評だったから嬉しかったです。







そんな感じで!



暑い中、日差しの強いなか

お越しくださった皆様のおかげで

とてもとても楽しい

フリーライブになりました✨



改めて、ありがとうございました😊








今後の河内の予定と しましては、

舞台が続く感じになっております🙌🏻




まずは、Sky and Blue ね!



今日、(というか昨日?)

仕込み&場当たりを

1日中していましたが、



セット、照明、音響、お芝居

全てが合わさって出来上がる空間、

とても素敵ですっ✨




いよいよ、明日、(というか今日?)

5月3日、開幕ですからね!!!



嬉しいことに、前売り券は

ほぼ、無くなっているとのこと😳



ちなみに、当日券は、毎公演

ご用意する予定ですので!



気になっている皆様、ぜひ!!!











そして、その次の舞台について🌱


Twitterの引用を使ってみた!
 


わりと本番まで日が無くて、

急なお知らせだから、皆様、

ご予定埋まってしまっているかしら。




でもね、来てくれたら嬉しいです😊


舞台「ラブレボリューションNo.1」


会話劇ですって。楽しそう。


楽しい作品に出来るように、がんばろ。


ぜひ、よろしくおねがいします!









では、、


こんな時間なので

眠すぎて、もう、意識飛びそうなので

寝ますっっ!!





おやすみなさい💤





・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)