Twitterでは言いましたが

ブログでは、言ってなかった。



あけましておめでとうございます門松



2018年も、健康第一で

マイペースに頑張りますっ。








さて、きのう

1月8日は、成人の日 でした。 




今年は私も 新成人桜




久々に、地元の仲間に会いました。

同窓会では、

中学の時の先生にも会えました。




みんなに会った途端、

当時の記憶が一気に蘇って、

すごーく、懐かしかった。



意外と私、みんなのこと

しっかり覚えていて、

その子と、どんな話をしていたか、

とか、細かいことまで

わりと記憶の中に残っていました。



自分が思っているよりも

みんなのことが

大好きなのだと思いますクローバー




みんな、もちろん大人にはなったけど、

基本的には、あの頃と変わっていなくて

とても、とても、安心(﹡ˆ ˆ﹡)




先生、幼馴染、クラスメイト、

部活の仲間、隣のクラスのあの子たち…、

みーんなの元気そうな お顔が見られて

とっても嬉しかったし、

とっても楽しかった虹








あとね、舞台 遙か6  の

集まれるメンバーで

新年会 があったのですが、



そこでも、お誕生日が近かった、

としさん、たいようさん、たかさんの

お祝いと一緒に、

私の成人のお祝い、して頂きましたハート


ありがとうございます!

{68ACD2ED-BF1C-452B-B0DE-7C9DE0091FA4}



{CBCF5D8A-657B-4882-B8C3-A9491E923F45}

左から、としさん、私、

たいようさん、たかさん。


村雨さん、梓、虎、九段さん、だね。






久々に集まった 遙か6メンバー、

例の如く、まったく久々感が無く

なんとも言えない、

あたたかくて、安心する空気感。



こうやって、ずっと続く 素敵な関係、

素敵な居場所があって、幸せです。



大好きな、お姉ちゃん、お兄ちゃんと、

初めて、一緒にお酒を、少し飲みました赤薔薇


{B3344BE3-450C-4390-A69F-5D12ECA74F36}


いっぱい喋って、

いっぱい笑って、楽しかったな( ˊᵕˋ )







色んな居場所があって、大切な仲間がいて、

私、本当に幸せですな。







Twitterでも、たくさんのお祝いのお言葉

皆様、ありがとうございました乙女のトキメキ



20歳とはいえ、

まだまだ、お子ちゃまな私。



大人の仲間入りをした

自覚をしっかり持って、

大人の階段を1つずつ、

焦らず着実に、

登っていけように頑張ります。






それでは。

最後に振袖の写真でも、載せておく。

{977C7F28-F19F-4803-A0E3-0967BC6039A1}



・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)