どうもです雪の結晶





またまた、

お久しぶりのブログ( ºωº; )



すみません。。




もう、2017年も終わりですね。

大晦日ですね。





皆様の2017年は、

どんな1年でしたか??




私は…、そうだなぁ、



2017年を振り返って、

漢字ひと文字で表すなら、

「輪」

ですかね。





お仕事に関しても、

プライベートに関しても、

全て、見えない 輪っか になって

繋がっているなと。



まぁ、今年に限らず

いつも感じることですが…

今年は、一層 強く実感しましたちょうちょ




既に繋がっていた「輪」は

次の場所へ行けば、さらに広がる。



しかも、その端っこは 見えない所で

実は前から繋がっていたりしてね。



新たな出会いの中に

色んな「輪」が隠れていて



私が出会ってきたものや

出会ってきた人たちと 繋ぐ「輪」が、

どんどん大きなものに成長する。



それが、とても嬉しかったですハート




世界は広いけど、狭いですものね虹






今年は、20歳になった

年でもありましたから( ˊᵕˋ )




バースデーイベントという幸せな場、

また、他の場所でも、

本当に沢山の方に祝って頂いて、
 

支えてくれている方々 

見ていてくれている方々



色んな人との「輪」は、

時に 私を優しく包んでくれて

時に 私の背中を押してくれているな、

と、改めて感じました。




私の周りの、すべての皆様、


今年も、支えてくださり、

見守ってくださり、

気にかけてくださり、

本当にありがとうございましたガーベラ








2017年、

色々な現場で

色々な作品に関わらせて頂き、


それぞれの役、作品、仲間と向き合い

自分にとっての課題に

前向きに挑戦し続けられて

本当に本当に、幸せで楽しかったし、



同時進行で、

作詞や新曲配信、ライブなどの

音楽活動も、とっても充実していました




有難いことに

わりとバタバタしていた分、


全てが落ち着いて

ゆっくりする時間が出来た今、

逆に何をしたら良いかわからない(^^;



そんな気持ちです。笑







2018年が、どんな1年になるのか

まだわかりませんし、




どうしようもなく

うまくいかないときも、


びっくりするくらい

うまくいくときも、


きっと、あるでしょうが、




大切なのは、続ける事だから。



焦らず、ゆっくり、少しずつ

「輪」を広げながら

私らしく、前に進んでいきたい。




自分を信じて、でも驕らずに。

そして、「輪」を信じて、大切に。




頑張ろう( `ω´ )




思ってること、

上手に まとめられてるかな(´-`).。oO(






それでは、皆さま、

良いお年をお迎えください乙女のトキメキ


{5EA1CC9E-754C-47B3-A184-024FDE22EC8F}

2017.12.31