舞台「四月は君の嘘」





昨日で、稽古全日程が終了しました🌸


{F3D0869E-5285-4D0F-B774-9BBAC81CD976}


そして、稽古初日から、昨日まで、

お休みのキャストの代役をしてくれていた

アンダーの、こまっちゃん  こと、

小松さんがオールアップでした💐✨



 
ほとんど全ての役の動きを網羅し、

作品づくりを支えてくれました( ˊ ᵕ ˋ )



本当に、ありがとうございました👏🏻










約1ヶ月くらいの稽古期間も、

とっても充実していて、

真っ直ぐで和やかな

スタッフ様、キャストの皆様ばかりで


お芝居に、とことん集中できる

そんな環境に、本当に感謝しなきゃ、

と、いつも感じていました。





良い時も悪い時も

毎回、色んな発見があって

稽古期間が、本当に楽しかった。



と言いつつ、稽古が終わっても、

まだ、ここからが本番なので( ˙ω˙ )





どんどん、どんどん、上を目指して

いつも新鮮な気持ちで

発見することを恐れず、楽しんで、



そして、何より、も皆さまに

楽しんで頂けるように、

観てよかったと思って頂けるように、



作品と、役と、仲間と、

向き合っていきたいと思います⚾️🌟













あのね、これ、

本当に本当に、観て欲しい。




原作を知っている方も、知らない方も、

音楽が好きな方も、舞台が好きな方も

大人の方も、子供の皆さまも、




観終わったあと、絶対に皆さまの心に

大切な「何か」が、

生まれたり、戻ってきたり、

するんじゃないか、と思う。



 

爽やかで、儚くて、清らかで、熱い、

そんな、愛と青春を、

美しい音楽と共に楽しんで頂きたい!








8月24日から、初日が始まります。



ぜひとも、お越しください(﹡´ `﹡)💓



お待ちしております!!






それでは!


{A421A428-20D4-4343-AAC7-3E031D6D9572}

奥から、

瀬戸紘子 役・くーにゃんさん 
こと、小玉久仁子さん、

井川絵見 役・山下永夏ちゃん、

柏木奈緒 役・五十嵐晴香ちゃん、

澤部椿 役・わたし。








・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)