舞台「遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド」



開幕しました(﹡ˆ ˆ﹡)




本日、2日目!!!








初日から2公演ありましたが、

1公演目から沢山の方がお越し下さり



またここに、帰ってきたんだなって、

改めて実感することが出来ました。







鳴り止まないあたたかい拍手に、

胸がじーんとしました赤薔薇






プレゼントも受け取っていますよ!

本当にありがとうございます(*´ω`*)

{C23805DD-CC00-4E1A-AFAD-8B11D8004B3F}


大切に大切に、

します、食べますピンクハート








昨日は、同じ事務所で仲良しの

ひなちょす(田中日奈子ちゃん)と、

同期の日梨ちゃん(石崎日梨ちゃん)

が来てくれた(;ω人)ラブラブ


{064CC15C-80F6-4E8A-A282-D4974579E232}



{2AFEBA04-7593-4599-838C-D1B9E12E8174}

2人からのプレゼントまで、

ありがとうねふたご座流れ星










初演のときより、たぶん今回、

本当にカロリーが高い。




だからこそ、

やり甲斐があるんだけど、




物語が佳境になるにつれて

みんな、身も心も、

がんがん削れていってる感じ。







でも、それで、はじめて、

皆様へ伝えたいことが伝わるのだと思う。




 




沢山のスタッフさんが

支えてくれてるから、頑張れる。



座組のみんなが

いてくれるから、頑張れる。







そして、なにより、皆様が劇場へ

観に来てくれるから、頑張れる。








今日の2公演を入れて、

残り、12公演!!!






幕が開いてもなお、

作品を成長させていけるように

毎日の公演を大切に頑張るぞ星









それでは!!





・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)