おっはーさんです!








今日は、これから、顔合わせ。





どひゃー、いよいよだ目




はじまる、はじまる。





なんとも言えない、

どきどき、わくわく。




皆様にとって、

素敵なゴールデンウィークの

思い出の1つを作れるように、

気合い入れて頑張ろうグー流れ星

 















そして、


onkyo music presents
【河内美里 アコースティックLIVE Vol.5】




チケット 第1次応募 受付 が

今日まで です星





1次応募でチケットを入手して頂くと

当日の入場が優先されますよ!!




お得な気分ですね!!!




せっかくなら、より良い席で

聴いて、見て頂きたい照れ乙女のトキメキ






例えば、最前列だったら、、





前回のライブ後の握手会で、



「足の爪ちっちゃいんですね。」



と、来てくれた方に言われました。






そんな風にね、

細かいところまで

見えてしまうのです!笑






そう、私、足の爪、

だいぶ小さいのよ。笑笑



学生時代習ってた、バレエの

トゥシューズのおかげで、

たぶん、若干退化したのよ笑い泣き









あ、あ、別にね、爪を見てって

言ってるわけではないのですよ。笑




しかも次、

サンダル履くとは限らないから、

足の爪見えるか分からないし。笑



それに、最前に座れ、と、

言ってるわけでもないのですよ。笑







要するにですね、





優先的にご入場頂いたら、

お席も選べるから、

色々と、より、楽しめるよ。

ってことです!!!!






だから、この機会にぜひぜひラブラブ



よろしくお願いいたします!!







以下、詳細です下矢印



― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

■日時■
6月3日(土)


■時間■
15:00 開場  15:30 開演


■場所■
Gibson Brands Showroom Tokyo

東京都中央区八重洲2-3-12 
オンキョー八重洲ビル1F



■第1次応募受付・定員■
30 名


■第1次応募特典■
当日優先入場


■参加費■
3,000円
(会場にてお支払となります)


■応募期間■

本日まで!!!



チケット応募についてや、
その他の詳細については、


 

■主催■
オンキヨー&パイオニアイノベーションズ(株)

■協力■
(株)オスカープロモーション/中島 岳

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―










コメントお返事企画で、

わたしの 前髪アレンジについて

コメントを頂いたので



載せてみますねおとめ座








はい。ODEKO。
{D9C9E670-901A-4457-B579-600259374425}


前髪を適当に

ポンパドール的な感じにして、

ポニーテールしました。










はい。ODEKO。
{EB0AF9EB-E051-4D09-BD94-D37A41CD87C9}

こちらは、前髪を適当に

ネジネジして、

後ろでピンで留めています。






私のヘアアレンジ、

だいたい適当だけど、

こんな感じです♪








実はね、自分のおでこ、

そこまで好きではなかったりするもやもや






でも、おでこ出すと視界が広がる。笑



ニキビ予防にもなるしねうさぎガーベラ







暖かくなると、

ニキビの季節がやってくるから!





スキンケアも、

それなりに しっかりしよう星








それじゃ!




・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)