昨日の、

アコースティックLIVE Vol.4
{D521FE02-C6AC-4342-BEE6-E842BD9407A4}
お越しくださった皆様、

ありがとうございました花束



来られなかったけれど

応援してくれていた皆様も、

ありがとうございましたおねがい






実は、ちょっと、

花粉という強敵に、鼻も喉も、

やられておったのですが、、



ライブが始まってしまったら、

そんなことは、忘れて、

ただただ、楽しかったラブラブ






ギターは、

おなじみの、がっくん と、

きよぴー こと、清原さんギター


 

そして、1曲だけ、

後輩の みづきー(我妻美月ちゃん)と、

アイドルグループ 黄金時代の、

ほののん に参加してもらったりカラオケ

{72164AF6-7471-4441-9F63-B71427B2C107}




同じ事務所の石崎日梨ちゃんと、

ひなちょす(田中日奈子ちゃん)

が、観に来てくれたりピンク薔薇
{CE0FF6F4-6450-466D-B8D9-CD72A62C6A2A}
{07BAB191-019F-46F5-B341-F3B3E2044951}

2人、差し入れもくれたカップケーキ

本当にありがとう!!





{E1187A33-C238-4AA4-8E53-EFB487699C11}

皆んなで!


{81D3BB47-80D1-495B-9638-3B649256FF71}

がっくんの手ブレ。笑




なんだか、賑やかでした!笑





それでは、セットリストを

ざっと 書き出します♪


― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


さくらんぼ「白いダリア」さくらんぼ

→前回Vol.3で初披露したこの曲。
今回は1発目に歌いました!
誰かに感謝の気持ちを伝えるような
歌詞を書いてみたんですよハートのプレゼント
感想聞かせてね!


さくらんぼ「春の歌」さくらんぼ

→スピッツさんのカバー!
やっぱり春ソングは欲しいな
ってことで、選んだ曲です桜
爽やかで、春らしくて好きな曲♪
これは、がっくん&きよぴーの
ギターがカッコよかったキラキラ


さくらんぼ「Twinkle Days」さくらんぼ

→ chayさんのカバーおとめ座
春といえば、
新生活も始まったりする季節。
前向きな歌詞が印象的な曲だったので
今回、選んでみました♪
如何でしたか〜??


さくらんぼ「天国にいちばん近い島」さくらんぼ

→原田知世さんのカバー。
ここで、みづきー&ほののんに
コーラスとして参加してもらいました流れ星
2人ともありがとう!
この曲、しっとり切なくて、
素敵な歌詞の曲で、好き♪


さくらんぼ「草原の月」さくらんぼ

→吉田真理子さんのカバー。
幾つかリクエストを頂いていたので
その中から勝手に選ばせて頂きました!
この曲、ギターは、きよぴーのソロ星
ワルツ調のリズムで、
素敵な世界観の曲でした!!


さくらんぼ「羽がくれた未来」さくらんぼ

→これは、もう、おなじみラブラブ
自分の曲だけど本当に大好きな曲!
歌う前に言えば良かったんだけど、
間奏のUh〜ってところ、
次から皆様にも歌って欲しいな♪笑


さくらんぼ「Tegami」さくらんぼ

→今回のライブのために
がっくんのアルバム
「アイアム ギタリスト」の中の1曲に
歌詞をつけてみました!!
今回も、出来たてホヤホヤニヤリタラー
元々、Tegamiというタイトルが
付いていたので、手紙をテーマに、
切ない歌詞にしてみましたラブレター
感想、是非きかせて欲しいです!


― ― ― ― ― ― ― ― ― ―



こんな感じでした星



毎度のことながら、歌い出すと、

本当にあっという間!!!!



楽しすぎたチューチューチュー






その後の特典会も、

ありがとうございました!!



沢山お待たせしてしまいましたが、

私にとっては、

皆様からパワーを貰える

素敵な時間なのですよ流れ星

{75B3DCEA-A28F-4016-A347-9927AE9C64B7}

頂いた素敵な贈り物プレゼント風船



いつも、いつも、本当に

ありがとうございます!

大切にします、食べます!!!







そしてそして、皆様のお陰で、

早くも 次回が決定しましたラブラブラブラブラブラブ



Vol.5 ですよー!!!!!!

本当に皆様のお陰!!



2017年6月3日(土) になります!




今回も会場を使わせて下さった

Gibson Brands Showroom Tokyo

の皆様や、e-onkyo musicの皆様、

スタッフさんたちにも

本当に感謝しなきゃです花束




Vol.5 も 成功させなきゃね!

詳細は後日お知らせしますウインク






あ!そうそう!

今回の衣装は、、、、
{CE2E6117-435E-4450-BBD5-E2AE75F8CC20}

ロイヤルズブルーのワンピブルーハーツ


足元は、サンダルで、

春〜初夏を意識してみましたトロピカルカクテル





皆様に意見をお聞きした髪型、、、
{261C7BB5-4A6F-4DA0-BE9A-9F805A7B7AA3}

今回は、地毛にしてみました!



ショートが見たかったという方も

結構いらっしゃったなぁ。。。


次回はどうしようかな照れ




次回6月3日も、お楽しみに流れ星








ひとまず、

LIVEが終わったので

今度は舞台です!!



そちらも、

よろしくお願いしますキラキラ







あー、、、

長くて、まとまらない

ブログになりましたがアセアセ




つまり、伝えたいことは、

ありがとうってことうさぎガーベラ


本当に皆様に感謝です!!!

皆様あっての、私です!!!







それでは、このへんで!
{D3C99D3E-E10D-4819-B8F9-542A52FEB4C2}
きよぴーと♪




・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)