どうもでーす






ドラマ「卒業までの7日間」

C CHANNELアプリ にて

昨日、配信されましたチョキラブラブ


{D6509CF2-9644-4327-BCC3-C757D13799F3}

沙紀 役 で出ております
 


少しドライな部分もあるけど、

周りのことも、よく見ている子ピンク薔薇








もう観てくれた方、

いるかのなぁ〜目???





毎週日曜日に

4週に渡って配信されます!






C CHANNEL のアプリを

インストールして頂ければ

観ることが出来るので、是非コアララブラブ




よろしくお願いします!!












話は変わりまして。






今日は、

舞台「遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド」

から、



萬役の 長倉正明さんと、

藤堂尚哉役の 小谷嘉一さんと、



カンフェティさんの取材を

受けさせて頂きましたおねがいキラキラ





遙か6 続編からの登場の、

新キャラを演じる

長倉正明さん、小谷嘉一さんとは、

ハジメマシテのご挨拶も出来ました♪




お2人とも、気さくで優しくて、

一緒に作品を作っていくのが楽しみ









そして、肝心な取材の中身。



個人的には喋り足りなかったけど笑い泣き



作品の魅力、見て欲しいところを、

皆様に上手く伝えらるように

頑張ったつもりグー星




4/3(月)発行 のカンフェティに

インタビューが掲載されるので

楽しみにしていて下さい


{CF7E642F-78BD-4331-97C3-9E61251BBD9D}











取材のあと、スタッフさん達と

フレンチトースト食べに行っちゃったラブラブ
{9B9943BE-90DF-4CF6-9369-D77887B818F9}

高カロリーを摂取しました。笑






まあ、でも、

オシャレなカフェだったし、



久々に食べたフレンチトーストは

ふわとろ で、最高に美味しかったし、



お喋りにも花が咲いて

楽しかったから、



良しとしよう目









あのフレンチトースト屋さん、

また、いつか行きたいなぁ。



道、覚えてるかなぁ?笑




これだから方向音痴は笑い泣きアセアセ






とほほ〜。笑








― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


onkyo music presents
【河内美里 アコースティックLIVE Vol.4】


■日時■
3月25日(土)


■時間■
18:30 開場 19:00 開演


■場所■
Gibson Brands Showroom Tokyo

東京都中央区八重洲2-3-12 
オンキョー八重洲ビル1F



■定員■
50 名
(予約多数の場合、
チケットは抽選になります)


■参加費■
3,000円
(会場にてお支払となります)


■応募期間■
2/25(土)〜3/20(月)


チケット応募や、
その他の詳細については



 


■主催■
オンキヨー&パイオニアイノベーションズ(株)

■協力■
(株)オスカープロモーション/中島 岳



― ― ― ― ― ― ― ― ― ―








それじゃ!




おやすみなさいおひつじ座流れ星






・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)