どうもでーすー。



ちょっくら泊まりがけで

撮影に行っておりましたOKラブラブ



これから、帰宅〜。

ねんむーーいzzz



{F2FE4486-F183-4787-90D7-AA032ACE3C3D}

1人でホテル泊まる時も

いっつも、独り言が激しい私。



なんか、喋っちゃうよね〜照れ







今日は、お天気が良かったけど

かなーーり寒かった雪だるま雪の結晶



そんな中、冷え冷えに

冷え切った地べたに 寝転がり。笑



どんどん、体温を奪われ...ガーン




とりあえず、

今すぐ足湯とか欲しいな。

お風呂入りたいな。









ところで!!

3月25日 の、


【アコースティックLIVE Vol.4】


皆様、チケット予約は

お済みですか??




Vol.4 の ライブ後からは、

舞台の稽古、本番が始まってしまい、

しばらく、女優 河内 になるから、


次のライブは、いつになるか

わからない感じでして、、、




ぜひ、歌手 としての、河内 を

観に来て欲しいのですラブラブ

歌を、聴きに来て欲しいのですラブラブ




1人1人の お顔を

しっかり見て お話できる機会も、

たぶん、しばらく無いと思うから、

会いに来て欲しいのですおねがいラブラブ




そしたら、きっと、

Vol.5 の ライブの予定も

バッチリと 決まるはず星




今回の Vol.4、

また 次に繋げたいなぁ〜。


皆様と、一緒にふたご座クローバー



だって、ねえ、

皆様と一緒じゃないと

意味ないからねぇ!






だから、まだ迷っている方、

迷わないで下さいおいでキラキラ



ライブの前に、予定がある方も、

来てくれるのならば、それは、もう、

すごーーく喜びます爆笑キラキラ




別に、予約するのは、

もう少し後でも いいや〜って言って

そのまんま 忘れちゃったら、

勿体無いですよおいでハッ




ぜひぜひ、お早いうちに

よろしくお願いしますうさぎチューリップ



お待ちしております!



以下、詳細です!

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


onkyo music presents
【河内美里 アコースティックLIVE Vol.4】


■日時■
3月25日(土)

■時間■
18:30 開場 19:00 開演


■場所■
Gibson Brands Showroom Tokyo

東京都中央区八重洲2-3-12 
オンキョー八重洲ビル1F



■定員■
50 名
(予約多数の場合、
チケットは抽選になります)


■参加費■
3,000円
(会場にてお支払となります)


■応募期間■
2/25(土)〜3/20(月)


チケット応募や、
その他の詳細については


を、ご確認ください。
 


■主催■
オンキヨー&パイオニアイノベーションズ(株)

■協力■
(株)オスカープロモーション/中島 岳


― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


ドラマ「クズの本懐」

フジテレビにて
 27時10分〜 放送赤薔薇



今夜、第8話の放送です!

いつも観て下さっている皆様、
ありがとうございますグリーンハート

物語がどんどん展開して行きますキラキラ

それぞれの行く末、
一体、どうなるのやら...!

{42B02077-AA9B-49A4-814B-D73164D37957}


私の役の見せどころは、
相変わらず、まだまだ、先ですが
今夜も、ぜひご覧くださいウインク

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―



舞台「遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド」


■日程■
2017年5月4日(木祝)~5月10日(水)


■会場■
全労済ホール/スペース・ゼロ
 

■舞台公式HP■


第二弾チケット先行受付
(キャスト別先行受付)

明日まで で風船



各キャストの非売品のブロマイドが
貰えるらしいのですおねがいイエローハーツ

この機会ぜひ!!

宜しくお願いします!

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


3rdデジタルシングル『羽がくれた未来』

配信中ピンク薔薇

レコチョク

iTunes

mora

OTOTOY

Android MySound

music jp

オリコンミュージックストア

Google Play Music

アマゾンジャパン

着信★うた♪

e-onkyo music ☆ハイレゾ☆

めちゃうた
※スマホサイトとなります

FaRao
※ストリーミング、サブスクリプションとなります


歌えば歌うほど楽しくなる
大大大好きな曲ですピンクハート

自分の思い描いた世界観を
割と思い通りに歌詞に表現できたので、
通常版も、ハイレゾ版も
たくさんの方に聴いて頂きたいですちょうちょ

元気が欲しい方、
勇気が欲しい方、
別に、そうではない方もぜひ!!

よろしくお願いしますウインク

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―







それじゃあ!




・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)