どうもです





やはり、今日は寒いですなぁ!

みぞれ混じりですなぁ雪だるま雪の結晶

冬将軍、来てるって感じですなぁ!





流石に私も、今日は、

素足でパンプス などではなく

ブーツを履きました。笑




滑って転ばないように

気を付けましょー上差しハッ







― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


テレビ朝日にて放送中のドラマ
「就活家族〜きっと、うまくいく〜」


今夜9時から 放送 の
第5話に 出演いたしますカナヘイ花


前回の第4話、
授業をする水希先生(黒木瞳さん)を
無表情で見つめる 中学生、沙耶として、
私、登場しましたが…。


いったい沙耶ちゃんは、
何を考えていたのでしょうか??


そして、富川家の行く末は..?




ぜひご覧ください気合いピスケカナヘイきらきら


よろしくお願いします!

{88F2A549-892D-4234-AC7F-29D9D26405AA}
沙耶ちゃん。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


「遙か祭2017 -Black Butterfly-」

5月に上演予定の
舞台 遙か6 幻燈ロンド より、
キャストの登壇が決定カナヘイうさぎカナヘイハート

■日時■ 

2月11日(土)
《昼の部》開場13:00 / 開演13:30


■会場■

パシフィコ横浜  国立大ホール


■出演キャスト■

高塚 梓役:河内美里
ルードハーネ役:輝山 立
里谷村雨役:田中稔彦


※舞台キャストの出演は
11日(土)昼の部のみとなります。

※舞台衣装での登壇を予定しております。


■イベント公式HP■

■舞台公式HP■


いよいよ明後日ですっ!!

楽しみ過ぎる!

宜しくお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイキャンティ


― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

3rdデジタルシングル『羽がくれた未来』

配信中ふんわりウイング乙女のトキメキ


レコチョク

iTunes

mora

OTOTOY

Android MySound

music jp

オリコンミュージックストア

Google Play Music

アマゾンジャパン

着信★うた♪

e-onkyo music ☆ハイレゾ☆

めちゃうた
※スマホサイトとなります

FaRao
※ストリーミング、サブスクリプションとなります


歌えば歌うほど楽しくなる
大好きになる曲ですぽってりフラワー

自分の思い描いた世界観を
割と思い通りに歌詞に表現できたので
通常版も、ハイレゾ版も
たくさん聴いて頂きたいです乙女のトキメキ


ぜひ、よろしくお願いしますウインク

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―






それじゃー!


{6D225597-0670-4E76-8250-83887FEC68F3}


・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)