昨日は、

Gibson Brands Showroom Tokyoにて、

アコースティックLIVE Vol.3 

でしたギターカラオケ




会場へお越し下さった皆様、

ありがとうございました!


{C2EEB5E6-B071-46A2-B177-AA62502C40BA}


新年最初のLIVE、私にとって、

素敵な時間になりましたカナヘイ花

皆様、楽しんで頂けましたか?




今回は、実は...

髪をショートに切りましてハサミカナヘイきらきら


{46B143BB-597C-4EFD-BA71-77BB07EAC5F4}

...というのは嘘で


ショートヘアの

ウィッグを被ってみました!

ヅラヅラ〜


髪を切りたくても、染めたくても、

お仕事の都合上、出来ないから、

願望が溢れ出て、こうなりました。笑



衣装は、薔薇の柄のワンピドレス赤薔薇

{656137E5-5B4D-4E8A-9EA1-7F179BF38432}

久々に、正統派なワンピ!

やっぱり、こっち系、落ち着く〜。




ギターは、おなじみの

がっくん(中島岳さん)カナヘイきらきら


それから今回は、コーラスで

みょんちゃん(田中弥音ちゃん)

も来てくれましたカナヘイキャンティ

{C313AB7F-4547-41B4-8A68-31918C504CCA}

2人とも本当に

ありがとうございました!



では、今回のセットリストを

書き出しますね!


― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

花束「たいせつな宝物」花束

→ 初めて自分で作詞をした、
その名の通り、
たいせつな宝物 である この曲。
1曲目に歌うと落ち着きます。
昨日も心を込めて歌いましたカナヘイハート


花束「一番綺麗な私を」花束

→ 中島美嘉さんのカバー!
この曲は、とっても大好きで、
いつか皆様にも、聴いて欲しいなって
ずっと思っていたので、
昨日は、歌えて嬉しかたですカナヘイきらきら
いかかでしたか〜??


花束「セカンド・ラブ」花束

→ 中森明菜さんのカバー!
凄く切ない曲で、
個人的に好きな雰囲気の曲。
握手会などで、この曲が良かったって
言ってくれる方が 多かったですつながるうさぎ


花束「花の子ルンルン」花束

→ しっとりめな曲続きだったので
ここで、明るい曲を投入気合いピスケ
ルンルンしながら歌いました!
メルヘンチックすぎて、
なんか、妙に楽しかったです!笑


花束「青いベンチ」花束

→ ここで、みょんちゃんの登場で
ザ・Mピースのコーナー音符
がっくんと3人でのコラボも久々!
この曲は、私も大好きだったので、
ハモって歌うのが楽しかった!


花束「WINDING ROAD 」花束

→ コブクロと絢香さんの曲!
がっつりのハモリだったので
ちょっとドキドキでしたが、
楽しんで歌えましたし、
がっくんのギターも格好良かったカナヘイきらきら


花束「羽がくれた未来」花束

→ 配信中のこの曲。
やっぱり歌うほどに
大好きになるなぁ、この曲。
今回はみょんちゃんも
コーラスを入れてくれましたカナヘイ花


花束「白いダリア」花束

→ 最後はがっくんと私の2人に戻り。
なんと...!  新曲  をお披露目あんぐりピスケカナヘイびっくり
ギリギリに出来た、
出来たてホヤホヤでしたーー!
でも、間に合って良かったなぁ。

今回も、作詞はわたし、作曲はがっくんカナヘイきらきら
また宝物が増えたなぁカナヘイハート

今の所は、出来たばかりで、
何も決まっていないので、
ライブでしか聴けない  特別な曲!!

これから歌い込んで、
宝物を磨いていきたいと思いますダイヤモンド


― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


以上が今回のセットリスト!


皆様、手拍子など

ありがとうございました拍手音符

{B588A0C5-3842-4174-917C-744E3EA07ECB}

{90EEB4A3-C001-4C03-9BD4-432AC9290E3F}

感想など、ぜひ聞かせて下さいカナヘイピスケ




特典会でも、

お一人お一人とお話ができて

元気をもらいました〜!

{78E258CA-E337-4032-9C18-BE8EA0E49E66}

プレゼントやお手紙も、

ありがとうございましたプレゼントカナヘイきらきら

大切に、大切に、します。食べます。




そしてそして、早くも、

Vol.4 が 決まっております気合いピスケカナヘイびっくり


2017年3月25日(土) に行いますよ!


会場は、また、

Gibson Brands Showroom Tokyoです!



詳しく情報は、

また後日お知らせ致しますね!




こんな風に、この企画を

継続する事が出来ているのは、

ライブ成功のために、

たくさん 協力をして下さる

スタッフの皆様がいるから。


本当に感謝クローバー



それから、会場へ足を運んでくれる

皆様が いてくれるからです



Vol.1、2、3 と、回を重ねるごとに

応募して下さる方が増えていて、

本当に幸せなことだなと感じていますカナヘイ花



その分、抽選が外れてしまって

残念だな、と感じる方が

どうしても増えてしまうのは

心苦しい部分もありますが、



それでも、やっぱり、

アットホームな雰囲気で

ゆったりと音楽を楽しんで頂けて、

お一人お一人と、お話しもできる

このライブは、できる限り、

大切に続けていけたらと思っています。



何事も続けることは難しいことだけど、

1回1回のライブで、来てくれた皆様に

楽しんで帰ってもらえるように

これからも、頑張ります!!



ぜひ、Vol.4 も

よろしくお願い致しますつながるピスケカナヘイきらきら



― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

3rdデジタルシングル『羽がくれた未来』

配信中!!

レコチョク

iTunes

mora

OTOTOY

Android MySound

music jp

オリコンミュージックストア

Google Play Music

アマゾンジャパン

着信★うた♪

e-onkyo music ☆ハイレゾ☆

めちゃうた
※スマホサイトとなります

FaRao
※ストリーミング、サブスクリプションとなります


通常版の配信もハイレゾ版も
たくさん聴いて頂けたらいいなクローバー

よろしくお願いします音符

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

舞台「遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド」

■日程■
2017年5月4日(木祝)~5月10日(水)


■会場■
全労済ホール/スペース・ゼロ
 

■舞台公式HP■


また、ヒロインの梓を
演じさせて頂きますカナヘイハート

第一弾チケット先行受付は
今日までですカナヘイピスケ



よろしくお願い致します!

― ― ― ― ― ― ― ― ― ―



ショートヘア、好評で嬉しかったカナヘイきらきら

また、機会があったら被ろうかな。

プライベートでも被ろうかな。笑

{C1203609-250D-41C1-A1CA-A73BEC8F743D}



それじゃ!

長文失礼しました!





(P.S. 公式LINEも宜しくお願いします!





・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)