ブログ書くの、
遅くなりましたが...アセアセ





{89A467CD-AF20-4AA5-A770-A2E80889017F}


昨日は、
ポタフェス2016 イベントステージ
に、出演させていただきました!!




寒い中、観に来てくれた皆様
ありがとうございましたカナヘイハート
 






セットリストを、
ザーッと書きますねー!!!





雪だるま「たいせつな宝物」雪だるま
→まずはこの曲から!
いつもと違う野外のステージでも
この曲を歌うと心が落ち着くカナヘイきらきら



雪だるま「memory of snow」雪だるま
→FripSideのカバー!
アニソン系の曲や早口の曲は
苦手な部類なのですが、
今回は挑戦してみましたチュー




雪だるま「Authentic Symphony」雪だるま
→ChouChoさんのカバー!
爽やかで綺麗な曲でした♪
キラキラしてる感じが
個人的に、とっても好き結婚指輪カナヘイきらきら



雪だるま「寒い夜だから...」雪だるま
→TRFのカバーです!
懐かしい曲だからかな、
立ち止まってくれる方や
口ずさんでくれている方が見えて
嬉しかったなおねがい




雪だるま「サイレント・イヴ」雪だるま
→辛島美登里さんのカバー♪
懐かしい冬の名曲です!!
大人の冬の歌って感じがします!
綺麗で、大好きな曲赤薔薇




雪だるま「真夜中のドア」雪だるま
→松原みきさんのカバー。
本当は3曲目に歌う予定でしたが、
機材のトラブルで音が出ず、
スタッフさんが急いで対応してくれて
間に合いました拍手




雪だるま「羽がくれた未来」雪だるま
→最後は、やはりコレふんわりウイング
配信中のこの曲!!
秋葉原でも、気持ち良く
歌わせていただきました〜♪
手拍子など
ありがとうございました!




今回歌ったのは、この7曲!!







今回のライブのテーマが、

「街行く人が思わず立ち止まる
冬の名曲ライブ」

でしてね、


お天気が良かったのもあって、
人通りも多く、

テーマの通り、
沢山の方が足を止めてくれて
とても、嬉しかったですおねがいカナヘイ花





トラブルがあったり、
私がクレームばかり話したり、
「真夜中のドア」を「真夜中の夜」
って言っちゃったり...


...真夜中の夜   って、
いったい何の時間だよ!笑




そんな感じで、色々ありましたが、
楽しんでいただけましたか〜??


感想など聞かせて下さいねウインク





楽しい時間を皆様と過ごせて
私は、とても楽しかったです〜カナヘイうさぎハート




本当にありがとうございました!!







イベント後は、
少し展示ブースを見て回りました!


{A53D6229-840C-4ED7-9D14-7CD5C6335F1D}

ウルトラゾーンのブースでは、
事務所の先輩、とっきーさんがキラキラ




そして、ヘッドフォンを聞き比べグッ

{38DA16DA-AF3E-4559-8507-9E0006D0615F}

素の笑顔。笑










今回のポタフェス、夏の時よりも更に
盛り上がっていた気がする!




ステージも楽しかったし、
また機会があったら、
出られるといいなと思います流れ星







ステージで、いくつか
お知らせをさせて頂きましたので、
改めて、ここでお知らせします!





― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

1月21日(土) に、
Gibson Brands Showroom Tokyo
で、行われる

アコースティックLIVE Vol.3 


チケットの抽選受付 を
12月21日(水)から開始します星



応募方法などに関しては、
またお知らせします!!


宜しくお願いしますウインク




― ― ― ― ― ― ― ― ― ―



TBS「開運音楽堂 大晦日SP」

12月31日(土) 朝4:00〜


この間の
アコースティックLIVE Vol.2
の様子が 放送されますおとめ座



関東のみの放送ですが、

Vol.2に来られなかった方、

1月21日(土)のVol.3 の
チケット応募をしようか迷っていて
雰囲気を見てみたい方、など、

是非、ご覧くださいラブラブ



― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


3rdデジタルシングル
『羽がくれた未来』

e-onkyo music にて、
ハイレゾ版(24bit96kHz)が配信中




2ndにつづき、
今回も作詞をさせて頂きましたカナヘイ花

時間をかけて、大切に大切に作った曲カナヘイハート

自分の思い描いた世界観が
イメージ通りに表現されているので
是非ハイレゾで聴いて下さいカナヘイきらきら

ダウンロード宜しくお願いしますおねがい


― ― ― ― ― ― ― ― ― ―










自撮りしているところを、
マネジャーさんに撮られた。笑

{A9254FCE-7C60-48DE-B188-7FBB8A32F54D}

今回の衣装は、FIL DE FER の
ニットとスカートカナヘイキャンティ



野外だから、暖かくしたのよグッ





{109F007C-8349-45E6-B460-506B72B4A3E2}

スカートの柄に合わせて、
ゴールドの
イヤリングとネックレスも
付けてみました〜ガーベラ





ステージの時、見えたかな??








さて。

それじゃあ!



明日も早起きだから
もう、寝ます〜んとびだすうさぎ2とびだすピスケ2





おやすみなさい!


・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)