どうもです!






今朝方の地震、驚きましたね。



寒い中、不安な中、

朝から 避難されていた方々、

どうか、

怪我なく無事でありますように。








*・*・*・*・*・*・*







壁の色が素敵なお部屋〜赤薔薇

{D3AC0C5C-0EAF-4677-A63D-A323AE6700F9}

自分の部屋の壁の色も

オシャレな色にしてみたいなぁ。








この間、久々に、

セルフネイルを してみました付けまつげダイヤモンド

{5E6D4B2E-213C-4FAC-8EF2-238AF18C190A}

親指、中指、薬指は、

流行りの チークネイル を意識



人差し指、小指は、

こちらも流行りの 

塗りっぱなしネイル を。



流行りもの を 欲張って

 取り入れてみた。








学生の役が多い私は、

基本的に、爪は短く、

マニキュアも塗らないのですが、


たまに、すごく、

ネイルしたくなる時があるです。





チークネイル、塗りっぱなしネイル は、

短い爪でも 簡単に塗りやすくて

可愛く見えるので、いい感じ星





爪が華やかになると 

気分も上がるしね〜ルンルン







だか、しかし、

せっかくのネイルとも、

すぐにお別れ。




しゃしーなしね

今はもう私の爪は、超自然体です。笑








また、時間があったら

爪のオシャレも楽しみたいな〜ガーベラ












明日は、ちょっと、どきどき ですぜ。

ふっふーーん口笛

{22E9A4F1-2976-4595-AA26-383FFEAEE73F}
あ、どきどき といえば。





私の友達が、


クレヨンしんちゃんの

「ドキがムネムネ〜

って セリフのことを、


「ドキがムキムキ〜」って。笑笑



真面目に間違えておられた。笑






「ムキムキ」て筋肉





なんか、鼓動早すぎて

心臓が 鍛えられて、マッチョになって、

生命力が強くなった人みたいグラサンハートダンベル





意味わからないね。笑








そんな

「ドキがムキムキ〜」な明日も

頑張ろう!!!





皆様も、頑張りましょふたご座流れ星










*・*・*・*・*・*・*



2ndデジタルシングル『たいせつな宝物』

配信中!!


<配信サイトリンク一覧>


e-onkyo music ☆ハイレゾ☆

mora ☆ハイレゾ☆

mora

music jp ☆ハイレゾ☆

misuc jp

music jp ◯ガラケー向け

OTOTOY ☆ハイレゾ☆

OTOTOY

レコチョク

mumo

MySound jp

iTunes



初めて作詞に挑戦した曲キラキラ

私にとっての宝物ですピンクハート

ハイレゾ版も是非聴いてほしいです音符

ダウンロード宜しくお願いしますおとめ座



*・*・*・*・*・*・*








アコースティックLIVEまで

あと 4日 ですね〜ラブラブ





近づいてるよ!!!


うんうんキラキラ

楽しみっっ!!!!





ドキがムキムキ〜爆笑









それじゃ!!






・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)