私は、今朝の放送をもって
開運音楽堂 を卒業しました卒業証書桜



放送を観てくれた 皆さま、
コメント ありがとうございますキラキラ


{E0A5095D-06DC-4444-B0A0-34C8EAC2590C}


↑ 収録後に、みんなから、プレゼントを
こーんなに 頂いちゃったチューラブラブ




今朝のみさ先輩のコーナーでは、
先輩からも メッセージを 頂きましたし、
開運ファミリーに 囲まれて
とても幸せな 卒業回 でした!!!





初登場から3年。


{2ED9C18F-8F7A-4B9F-BA5B-B1A430A5371F}

(↑当時の私。)



この3年、長いような、短いような、 
とても 濃い時間でしたキラキラ




なんかね、
卒業回 自体も、その舞台裏 も、
私が思っていたより
感動的になって、びっくりキョロキョロ



開運は、3年間、ずっと、
当たり前 のように あったものだったから
卒業回収録 まで、卒業する実感が
湧いていなかったようです。



でも、やっぱり、
3年間、積み重ねてきた
色々な経験や、気持ちは、
私の想像よりも 遙かに大きくて、
無意識に、色んな気持ちが 
溢れていましたガーベラ





本当に、色んなことを
経験させてもらったなぁ...!

もちろん、大変なこともあったけど、
それ以上に 楽しかったなぁ...!




ということで、
写真を探して、まとめてみました星
{A51E16CF-B834-44D7-A90F-D07F174C9A8E}

{9615CBCA-B2DE-4234-B9B5-B1D46D02F551}

{C8AAFBFC-C262-4722-854D-DDCE04E2FAD9}

{33244090-DAE1-4C40-87FD-C76532C8B279}

{B4011965-214F-424C-80C3-70229E2F7366}

{F6FDC3FA-46FC-4666-8F93-DE441D29D1F1}
抜粋して選んだつもり でしたが、
結構な量だった!!!

やば!!! 3年ってすごいね!!!




開運音楽堂は、
私にとっての 初めての  
テレビの お仕事。



高校1年生 の頃から、
卒業して、19歳 になるまで だから、

「私の青春 」
と言っても 過言ではないですキラキラ

 


優しく温かいスタッフさん、
出演者のみんな、
素敵な 開運ファミリー に囲まれて
いつも 本当に幸せでしたピンクハート






ラジオで 出会ったのが きっかけで
開運でも 一緒に お仕事するようになった
みょんちゃんトイプードルラブラブ
{F320BC4E-609E-40EE-BC9B-E8DCB502F71D}
最初は 人見知り だった みょんちゃん。
今では、本当に 頼れる存在!!

最近は特に、お姉さんになったなぁ。
と、しみじみ思います照れ

これからも、素晴らしい安定感で
開運を支えてねさくらんぼ





そして、
春から開運ファミリーになったのに
独特の 力技 と ノリ で
もう既に 馴染んでいる、 きっきーうさぎラブラブ
{183A8126-1B6D-48D0-A8CA-BA0AC7EDDA8F}
開運では、あんなに 眠そう で、
なんなら、たまに寝てる(?) のに、

ステージに立つと、
表情が急に変わって、カッコいいのよ。
そのギャップが 良いんですよねキラキラ

ききますく、
ぜひとも 極めて欲しいですふんわり風船ハート




そして、ラジオに続いて、
アシスタントも 後を継いでくれる
みづきー猫ラブラブ
{B6681EB5-2EFF-44C9-9820-C520EFFDFEDF}
慣れるまでには 
時間がかかる かもしれないけど、

本当に真面目で、
素直すぎるくらい 素直な子だから
きっと、大丈夫ウインク

みづきー にしか できない、
開運を 作っていって欲しいですルンルン





そして そして、
ずっと隣で支えてくれた、すぎーハムスターラブラブ
{F8169AA4-51A0-4B9F-86E2-407533928A69}
お互い に、
開運1年生 だったところから、
新しい 開運音楽堂 を作ろう、と、
一緒に 頑張ってきました。
 

プロの アナウンサー の技を 
間近で見て、
隣で たくさん学ばせてもらって、
たくさん、助けられましたし、


それから、私たちの 先代の先輩方が 
素晴らしかった だけに、
お互い、不安や、悩みもあって、
相談し合ったり、
ときには、愚痴も言い合いましたニヤリ



私にとっての、すぎー は、
先輩 であり、相棒 のようであり、
お兄ちゃん のようですルンルン



すぎーと 一緒で本当に良かったキラキラ
本当に感謝です...!!
{27ED2A25-2820-4C07-A1D7-4257FDF759C0}

爽やかに、握手爆笑




私からも みんなに感謝の品をハートのプレゼントキラキラ
{8D93B03E-6F6E-4E9A-A863-7992965122D1}
本当にありがとう!!!

みんな大好きじゃ!!!





そして、最後になりましたが、
いつも テレビの前で
観てくれていた 皆さまおとめ座



中には、3年前から
ずーっと 観続けてくれた 方も
いるでしょう。



皆さまが、温かく見守り続けてくれたから、
ここまで 続けて来られたのだと 思います。



だって、在任期間、
「歴代最長」ですからねおねがいキラキラ


光栄なことです。



開運、みてるよ! 楽しみにしてるよ!
そんな声が、とても嬉しかったですルンルン



皆さまの 応援の おかげ。

本当に、感謝 感謝です照れチューリップ






でも「これから」が、重要。


そんなに 甘い 世の中 ではないので、
上手くいかないこと の方が
恐らく 多いんだと 思うのですが。



開運での 経験や、出会いは
絶対に 次に 繋げていきたいキラキラ



音楽活動 なんかは、特に、
本当に、開運がなかったら
始められなかったことですし!



開運が きっかけで
私を 知ってくれた方にも、
これからも、喜んでもらいたいし
楽しんでもらいたいですウインク

(もちろん、その前から
応援してくれている 皆さまにもね!)




歴代の 開運の アシスタントの
素晴らしい先輩方 に 負けないくらい
自分らしく、もっと 輝けるように、
一歩ずつ、コツコツ 頑張ります星



だから、これからも、
よろしくお願いします!!!




また、これからも、
みづきーが アシスタントを務める
新しい 開運音楽堂 を
見守ってくれたら 嬉しいですニコニコ





3年間支えてくれた、全ての皆さま、

本当に、
ありがとうございました!!!




そして、読みにくい長文、
失礼いたしました...。



p.s.   次回の放送は、
みづきーが アシスタントに 就任して
1回目の放送!!!

心配だから、
私もスタジオで見守りますピンクハート




・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)