バースデーイベントの感想など、

コメントありがとうございますキラキラ








そういえばね、

イベントの時にも お話しましたが、

この間の衣装は、実は子供服赤ちゃんピンクハート



{67081AC3-D1E9-4FA6-B1C0-F1C085E8A2DB}


TOCCAっていう、

大人服も売っているブランド






TOCCAに関しては、

大人服も 品があって素敵だけど。



やっぱりどんなブランドでも、

子供服って、独特のデザインおすましペガサス乙女のトキメキ



夢があるというか、メルヘンというか。



フリフリしていても、キラキラしていても、

全然、いやらしくないのよねぽってりフラワー





衣装にするには、人と被りにくいし

とても使いやすいのです照れキラキラ



子供服を着る 19歳 なんて、

多分あんまり いないからね。笑








ちなみに、

ポタフェスで着ていたドレスも

子供服でした〜爆笑笑笑
{F674AD06-8CD6-4BCC-A562-0605EF819ECE}
これもTOCCAおすましスワンぽってり苺





マネージャーさんには、

ピアノの発表会かよ!!!

って言われました。笑




だってぇ、

そういうのが好きなんだもの。笑








子供服のような

メルヘンなデザインのお洋服も、

逆に、すこし大人っぽいお洋服も、

どっちも大好き照れハート






でも、子供服を着られる期間は、

いくら童顔とはいえ

そのうち限界が来ると思うから...笑




今のうちに、

楽しんでおきたいと思います星










あと、バースデーイベントの日、

リハーサルのあとに 楽屋に戻ったら

机の上に、コレが...ヒヨコ
{7F46E16B-E522-498D-9FD5-F91F80BCC0A9}
マネージャーさんが

私の大好きな 玉子焼き を

買ってくれていたみたい!!!!




頼んでなかったのにっっおねがいキラキラ




いろんなコンビ二で売っている、

真空パックの玉子焼きラブラブ




コレ、大好きだから、

買ってくれていたのが 嬉しくて、

思わず 写真撮りました。笑

{21D48A19-5321-4949-A73B-D0F4B660B3FA}イベント中の河内のお腹の中には、

この玉子焼きが居たワケです。笑








コンビニの玉子焼き、

安いし美味しいから、

おすすめですよーウインクルンルン







*・*・*・*・*・*・*



2ndデジタルシングル『たいせつな宝物』

配信中!!


<配信サイトリンク一覧>


e-onkyo music ☆ハイレゾ☆

mora ☆ハイレゾ☆

mora

music jp ☆ハイレゾ☆

misuc jp

music jp ◯ガラケー向け

OTOTOY ☆ハイレゾ☆

OTOTOY

レコチョク

mumo

MySound jp

iTunes


初めて作詞に挑戦した大切な曲ぽってり苺

ハイレゾ版もぜひ聴いて欲しいですまじかるクラウン

ダウンロード宜しくお願いします乙女のトキメキ


*・*・*・*・*・*・*









なんか、

今日は暑いですねぇひまわりサングラス



また、日傘の出番かしら〜





それじゃー!







・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)