昨日のWバースデーイベント

お越しくださった皆さま

ありがとうございましたバースデーケーキハート

{AE0971F5-2665-4736-AAEF-DE9F089DC80D}

一緒にイベントした

あーちゅん(川村彩花ちゃん)



今回も、会場は

Gibson Brands Showroom Tokyo!


ご協力、本当に

ありがとうございました!




オープニングアクトで

赤マルのまーりん(北澤鞠佳ちゃん)が

会場を盛り上げてくれたり、



赤マルの元メンバー

ねーさん(玉城茉里ちゃん)も

見にきてくれていたり、
{0474D2FB-9698-49F0-913C-0BE5163E5606}
ねーさんからプレゼント頂いちゃったラブラブ




すぎーも来てくれました!

{0421CBF1-645B-4225-A566-F73A5A9A66FA}


{3535ED0A-1CB2-4F14-800C-38A719AFDA03}
すぎーからの差し入れカップケーキ音符

美味しかったぜ!






今回は、

それぞれのソロの歌うコーナーや、

2人でのトークコーナー、

コラボの歌も披露しちゃいましたルンルン




ギターは、お馴染みの

がっくん(中島岳さん)ギターキラキラ

(すぎーも一緒にウインク)

{CA1D0E98-AA5C-4810-96F1-76AD69660CB7}

いつも素敵な演奏を

本当に感謝しています…!




それじゃ、ソロパートで歌った曲を

ざっと紹介します!



ピンク薔薇「羽がくれた未来」

→ だいぶお馴染みになってきたこの曲。

やっぱり、こころが落ち着くし、

最初に歌うと気分が上がる星


ピンク薔薇「ゆめみるあさ」

→ 久しぶりに振り付きで歌いました!

ちょっと照れくさかったー。笑

でも、楽しかったです照れ


ピンク薔薇「食べて、笑って、生きていく。」

→ 初めて 赤マル の曲を
カバーさせてもらいましたルンルン

アコースティックがよく合う
素敵な歌詞の曲だったので、
ひとつひとつ言葉を大切にキラキラ

河内ワールドな感じで
歌わせて頂きました。

赤マルのファンの皆さま、
いかがでしたでしょうかニコニコ



↓ゆめみるあさ 踊っておる。笑
{409C014B-2904-46A0-9C0C-E6FBE30282DF}
ソロパート、

とっても楽しかったですおとめ座ラブラブ




そして、そのあとの

あーちゅんのソロパートでは

あーちゅんが

私の曲「たいせつな宝物」を

歌ってくれましたー拍手ラブラブ



他の人に自分の曲を 

歌ってもらったのは初めてだし、

あーちゅんの素直な歌声で

大事に歌ってくれて嬉しかったおねがい





そして、その後は

いよいよ、2人のコーナーふたご座流れ星



ゆる〜いトークと、コラボ曲の披露!

歌った曲は、


さくらんぼ「無表情」(乃木坂46)

→ 2人で相談して決めました!

あーちゅんが生田絵梨花さんが
大好きということで
この曲を選びましたよウインク

楽しかった!!


さくらんぼ「ひまわりの約束」(秦基博さん)

→ これも2人で相談しまして...

来てくれた皆さまに感謝を、
ということで、
この曲を選びましたひまわり

無表情とは一変、
少ししっとりでした。
{B6A9D81F-B5B7-4ACE-B8C3-3804940B75AE}
なかなか珍しい、同期で同い年の

貴重なコラボおねがいハート


お楽しみ頂けましたか??


 


そうそう


よく撮影でお世話になっている

カメラマンの 依田さんが

偶然、会場の近くにいた!ということで、

なんと、撮影しに来てくれましたカメラキラキラ



依田さんが撮ってくれた写真〜!
{85627984-6245-427A-B1A8-CF6171E46B79}
↑2人とも、めーっちゃ笑っておる。笑



{E660CBB5-48ED-49B3-AF78-AA933DA0EC21}

↑ 2人とも似たポーズに、似た表情で

なんだか、面白い。笑笑




集合写真も撮ってくれました爆笑ラブラブ

{21275DCF-9B7C-4C70-B9A6-96E69BFE3D5B}

みーんなバッチリ写ってるOK


依田さん、ありがとうございました!

良い思い出が出来ましたキラキラ





その後の 特典会も、

握手や、撮影会などなど...


私のライブやイベントでは

普段、あまりない くらい、

珍しいくらい、ゆっくりと、

皆さまと、交流出来て 

特別な時間を過ごせましたおねがい




皆様からの、

ことば、素敵なプレゼント、

とてもとても嬉しかったです花束ハート

{58A960BE-C3CD-4338-A074-1060C861C7B1}

大切にします。使います。食べます。




このお仕事をさせてもらって、

応援してくれる方々がいてくれて

こうして特別な素敵な時間を

過ごさせて貰えて、


本当に、素敵な、幸せな、

19歳のスタートを

切ることが出来ました。




そして、このイベントをもって、

一旦、活動をお休みする

あーちゅんとも、

楽しい思い出を作れてよかったピンクハート



腰の具合、しっかり治して、

戻ってくる日を待っているよ照れ
{B267583D-8691-433D-90A3-2C977343BEE3}
↑懐かしい、2年くらい前の私たち!



{9BA73555-6E94-46AA-BC25-42E3F94304FA}

↑19歳の私たち!




私自身も、

これからも、もっともっと、

皆さまに楽しんで貰えるように

喜んで貰えるように、


上手くいかないこともあると思うけど、

今の自分に 出来ることを

ひとつずつ、焦らずに、

進んで行きたいと思います!




お越しくださった皆さま、

イベント成功に尽力してくださった

スタッフのみなさま、

本当にありがとうございましたガーベラ







それじゃ!


{CC6104DC-443F-438D-9AE8-25EF68E233BC}



 
・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)