どうもです!

{834F18A3-ED0B-4578-A3DB-378B67EBFB63}


今朝の開運音楽堂 を 観てくれた皆さま

ありがとうございました🐰🌼













今朝の 放送で

お話させて頂いたた通り






私、河内美里は、そろそろ、








開運音楽堂のアシスタントを

次世代 に 譲ろうと 思います...!!







開運は、

私が出させて頂くようになって

もう、3年 になりますから、

思い出も沢山あって、大切な番組🌷




それだけに、この決断は、

それは それは、本当に、

寂しく辛いものでした😢










だけど、アシスタント就任 当時、

まだ 16歳 だった私も、

今月の11日で 19歳 になりますし、




先月は、MCみさと月間 で

すぎーの 不在期間も、

MCとして、すぎーの代わりを

なんとか 務める事が 出来ましたし、




最近は、2000年代 生まれの

いわゆる 次世代 の子達が

開運のスタジオに来ることも

本当に 多くなって来まして...












そんな中で、私は、




私がここで学ぶべきこと、

やるべきことは、

充分に やりきったんだ。



寂しいけれど、そろそろ次世代へ

その場所を譲るべき時なんだ。




と、決断したわけです...!












もう既に、

びっくりしたよ!などなど

コメントをくれた方も

中には いらっしゃいますね…!







急なご報告になってしまい

申し訳ありません...😢











そして 次のアシスタント については...



安定のテンションで

いつも安心できる

みょんちゃん(田中弥音ちゃん)!



そして、

すっかり開運ファミリー!

チカラ技が とっても素敵な

きっきー(聞間彩ちゃん)!



それから、

ラジオのパーソナリティーを

受け継いでくれた 事務所の後輩の、

みづきー(我妻美月ちゃん)!




この 3人の中から 決めます☘









どの子にアシスタントを託すのか

次回の放送で 

私が 河内裁定を 発表しますよ🎉






次回、注目です👀💡












ただ、次回で、もう卒業!!

というわけでは  ありません!!!!








そして、いつでも笑顔で、

明るく楽しい番組なのが

開運だと思っていますから!!




私自身、どんなに寂しくても、

暗く重い空気の 開運は

お届けしたくはありませんから!!






だからひとまず、次回の河内裁定を

見届けて頂きたいです...😌❤︎







だから、皆さま!

まだ、次回も

よろしくお願いします🙇


















*・*・*・*・*・*・*


10月16日(日)

河内美里・川村彩花(赤マルダッシュ☆)

Wバースデーイベント 開催❣️



e-onkyo music presents

河内美里・川村彩花(赤マルダッシュ☆)
「河」と「川」のダブルリバーズ!
Wバースデーイベント!



◆日時◆

10月16日(日)


◆時間◆

15:15 開場    16:00 開演


◆場所◆

Gibson Brands Showroom Tokyo

東京都中央区八重洲2-3-12 
オンキョー八重洲ビル1F




◆定員◆

80名


◆参加費◆

3,000円
(会場にてお支払となります)
 * 握手会付き

* 撮影会有(有料)




◆チケット応募期間◆

2016年10月10日(月)まで




チケット応募 について や、

その他の詳細については、


を、ご確認ください。




10代最後のお誕生日、

皆さまへの日頃の感謝も込めて

素敵な想い出に出来たら

と、思っています🌹✨



よろしくお願いします🙇






*・*・*・*・*・*・*



2ndデジタルシングル『たいせつな宝物』


配信中❣️❣️


<配信サイトリンク一覧>

e-onkyo music ☆ハイレゾ☆

mora ☆ハイレゾ☆

mora

music jp ☆ハイレゾ☆

misuc jp

music jp ◯ガラケー向け

OTOTOY ☆ハイレゾ☆

OTOTOY

レコチョク

mumo

MySound jp

iTunes


初めて作詞に挑戦した大切な曲💝

ハイレゾ版も、ぜひ聴いてください💎✨

ダウンロード宜しくお願いします🙇




*・*・*・*・*・*・*













それじゃ!






{EBEF7D1E-6AB0-4672-B094-19F50C9022B5}





・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)