どうもです!



{6FF6F9CE-76B0-415D-B16D-C32352C501AF}

ブレてしまった。











今朝の開運を観てくれた皆さま、

ありがとうございますキラキラ





MCみさと月間 は 如何でしたか?






私的には、

4週連続でMCをやってみて、

杉山アナウンサーの

偉大さ が わかりました!





今までのように、その月のうちの、

1回の放送だけ、MCを担当する時よりも

もっともっと、頭を使いましたうずまき






いつも、どれだけ、

すぎーに助けられているか。





すぎー、やっぱり、さすが!!

プロの アナウンサー、すごい!!




今回の経験で、

改めて、そう実感しました拍手









でも、まあ、何はともあれ!




1ヶ月、無事に、すぎーの代わりに

MCをやりきることが出来ました!





ということで、10月の放送からは

すぎーが帰ってきますよー爆笑






次回の、開運音楽堂 も、

楽しみにしていてくださいね星












*・*・*・*・*・*・*











さて、本題へGO...ランニング







もうすぐ、10月...!!

私の 誕生日が やってくる...!!







ということで!







バースデーイベント を 

開催させて頂く事になりました誕生日ケーキ誕生日帽子








とても、幸せなことですおねがいラブラブ






いつも、

応援してくれる皆さま や、

協力してくれる

スタッフさんに感謝です...キラキラ










しかも!!

ちょっと 特別なんですよ!!





なんと、赤マルダッシュ☆ の

あーちゅん(川村彩花ちゃん) との

 Wバースデーイベントふたご座ラブラブ







私が10月11日 生まれ、

あーちゅんが10月15日 生まれ で、

お誕生日 が とても近い口笛




しかも私たち、事務所の 同期 で、

お互い 19歳になる 同級生 なんです!








赤マル の中だと、

ちゃんなゆ、まーりん とは、

お仕事で会うことも 多かったけど、




あーちゅんとは、最近は 特に、

会うことがあまり無かったから

とっても嬉しいラブ










昨日から、チケットの応募 も

始まっております!!!





*・*・*・*・*・*・*



10月16日(日)

河内美里・川村彩花(赤マルダッシュ☆)

Wバースデーイベント 開催!!




e-onkyo music presents

河内美里・川村彩花(赤マルダッシュ☆)
「河」と「川」のダブルリバーズ!
Wバースデーイベント!





○日時○

10月16日(日)




○時間○

15:15 開場    16:00 開演




○場所○

Gibson Brands Showroom Tokyo

東京都中央区八重洲2-3-12 
オンキョー八重洲ビル1F





○定員○

80名




○参加費○

3,000円
(会場にてお支払となります)
 * 握手会付き

* 撮影会有(有料)





○チケット応募期間○

2016年9月23日(金) ~ 2016年10月10日(月)





チケット応募方法 について や、

その他の詳細については、お手数ですが


を、ご確認ください。




*・*・*・*・*・*・*









会場は、この間の

アコースティックライブ と同じ

Gibson Brands Showroom Tokyoギター








だから、今回も、ちょっとした

アコースティックなライブを

予定していたり、




そして、あまり無かった

あーちゅんとの

トークコーナーもあったり!







当日に向けて、あーちゅんとも

連絡を取り合っています照れ





たのしみだわ〜♪

楽しんでもらえるかな〜♪






アコースティックライブ同様、

抽選には なってしまうのですが...




皆さまと一緒に、

楽しい時間を過ごしたいですガーベラ









普段 あまり見ることのない 

珍しい ツーショット だし、

10代最後 の お誕生日でもあるから、

ぜひ会いに来てくれたら嬉しいなおねがい







ぜひぜひ、

よろしくお願いしますキラキラ













*・*・*・*・*・*・*


2ndデジタルシングル『たいせつな宝物』


配信中ルンルン



<配信サイトリンク一覧>


e-onkyo music ☆ハイレゾ☆


mora ☆ハイレゾ☆

mora

music jp ☆ハイレゾ☆

misuc jp

music jp ◯ガラケー向け

OTOTOY ☆ハイレゾ☆

OTOTOY

レコチョク

mumo

MySound jp

iTunes




初めて作詞に挑戦した大切な曲ふんわりリボン

ハイレゾ版も是非聴いて頂きたいですゆめみる宝石

ダウンロード宜しくお願いします乙女のトキメキ



*・*・*・*・*・*・*









それじゃー!





{1C4699ED-7ED9-4C98-A15D-C9C4045EAD38}
今度はブレなかった!







・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)