どうもです!






涼しくなってきましたが、

いつかの夏すぎる服装の写真を...



{A1A10D4C-A3B2-4EBE-AAA1-641273DD01D7}


寒々しいかしらね。笑









開運の感想などなど、

コメントありがとうございますキラキラ




次回もお楽しみにねウインク











先日、おやすみの日に、

家族でお出かけしましたカバンハイヒール








秋物のお洋服をGET星




そして、お昼も夜も、

美味しいものを食べちゃった口笛







こちらは夜ご飯の串揚げ
{547700ED-8430-473E-894B-54DC5132319B}

おまかせコースで、

次々と出てくる串揚げ。






素材の味が大事にされていて、

どれも美味しすぎたラブ








顔は隠させて頂きましたが、妹と。
{C5DACD21-BEDA-43D0-913A-82FFA9FD6278}
るーん♪










↓これね、アスパラなんです!
{6F89A991-074F-458C-AFF5-98C657C6E887}
笛みたいでしょ









やっぱり、美味しいものを食べると

幸せな気分になりますよねキラキラ









あの串揚げ屋さん、

また行きたいなぁ〜〜照れ




お店の串揚げ 全種類 制覇したい。













*・*・*・*・*・*・*


2ndデジタルシングル『たいせつな宝物』


配信中ルンルン



<配信サイトリンク一覧>


e-onkyo music ☆ハイレゾ☆


mora ☆ハイレゾ☆

mora

music jp ☆ハイレゾ☆

misuc jp

music jp ◯ガラケー向け

OTOTOY ☆ハイレゾ☆

OTOTOY

レコチョク

mumo

MySound jp

iTunes



初めて作詞に挑戦した大切な曲ふんわりリボン

ハイレゾ版も聴いていただきたいですまじかるクラウン

ダウンロード宜しくお願いします乙女のトキメキ

*・*・*・*・*・*・*










それじゃ!




・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)