どうもです!





そろそろ、

秋物のお洋服の お買い物がしたい

今日このごろ。

{A9EBD116-B510-4AA5-A7AF-D4D0E3FD0829}
ふと風が吹いたときや、朝晩は、

秋の香りを感じるようになったし。





秋物ゲットしに、

ショッピング行きたいなぁ財布ハート









*・*・*・*・*・*









昨日の 開運音楽堂 を 観てくれた皆さま

ありがとうございましたキラキラ




リアルタイムで観たよ!って方も

いらっしゃるようで 嬉しい(o^^o)









MCみさと月間、次回が3回目!!






次回のアシスタントですが、



アイドルユニット Task have Funの

風花ちゃんと、菜月ちゃんが

私が!私が!と揉めていたら、





なんと、3人目のメンバー

白岡今日花ちゃんが登場して、

スッと、アシスタント席に...笑







いや、椅子取りゲームか!笑







まあ、何はともあれ、

ついに、Task have Funが

3人揃う訳なのです〜(o^^o)




KAIUNトークも あるので

次回の放送も、お楽しみに星








*・*・*・*・*・*








そういえば!




ブログへのコメントで頂いた

この間のライブの感想の中で、


衣装を褒めてくれている声が、

結構 多かったんです(o^^o)






だから、

全身が見える写真を載せちゃう!







こんな感じで、秋らしく紅葉キラキラ
{D9D705C1-36C9-4737-B7AF-FC2AFE69CCAD}
赤いミニワンピ に ショートパンツ、

スウェードのブーツと、

グリーンのハットでしたドレスハットハート






ちょっとボヘミアンな感じ!







しかも、赤いワンピース は、

まさかの、お母さんからの

お下がり で、

前から お家にあったや〜つ!笑





最近また、ボヘミアンなファッション

流行ってますからね〜(o^^o)




時代とともに巡り巡って

流行りものになった や〜つ。笑









なんか、髪も巻いてたし、

ハットも被ってたからか、


大人っぽい!って

握手会で沢山言われました赤薔薇付けまつげ







いつも、清楚系のワンピースとか

綺麗めな衣装が多いから、

また 違った感じで

良かったのかもしれない(o^^o)








11月26日の Vol.2 の衣装は

どうしようかしら〜♪






*・*・*・*・*・*

2ndデジタルシングル『たいせつな宝物』


配信中ルンルン



<配信サイトリンク一覧>


e-onkyo music ☆ハイレゾ☆


mora ☆ハイレゾ☆

mora

music jp ☆ハイレゾ☆

misuc jp

music jp ◯ガラケー向け

OTOTOY ☆ハイレゾ☆

OTOTOY

レコチョク

mumo

MySound jp

iTunes



初めて作詞に挑戦した大切な曲ぽってりフラワー

ぜひ沢山の方に聴いて欲しいです乙女のトキメキ

ダウンロード宜しくお願いします!

*・*・*・*・*・*












それじゃー!






・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)