どうもです!





昨日は、

Gibson Brands Showroom Tokyo にて

アコースティックLIVE Vol.1 でした♪



{63B3D670-E178-4715-9004-5D76351D0F2A}


お越し下さった皆さま

本当にありがとうございましたキラキラ





会場は、ギブソンの

ショールームということで

ギブソンのギターがいっぱい!

{5A379794-53EF-4B4A-9A43-3E754CF6A34B}

なんか、木の匂いがして

すごく素敵な空間だったなぁ♪




がっくん(中島岳さん)との

久しぶりのライブ(o^^o)

{0E2DE7A8-0E78-493A-87F2-B44F1B3028A4}

久々の2人でのライブで、

リハは当日だけだったのですが

やっぱりがっくん、さすがですキラキラ




もう、リハの時点で楽しかった!笑



しかも、会場の音響の環境も良くて、

歌いやすくて さらに楽しかった!




がっくんも、やっぱり、

ギターに囲まれた会場で

とても楽しそうでした(o^^o)



{680E4491-791E-48BC-ADE8-A93583322400}





歌った曲は、全部で6曲♪





イチョウ「たいせつな宝物」イチョウ

→ 久々にがっくんのギターで歌うこの曲

ギターの音が心地良くて

気持ち良く歌わせていただきました!

やっぱりこの曲を歌うと安心するガーベラ



イチョウ「You Raise Me Up」イチョウ

→私らしさを存分に発揮できる曲を、

それから、洋楽を歌いたい、

という事で、この曲を選びました^_^

めっちゃ楽しかった〜ラブラブ

皆さま、如何でしたでしょうか?



イチョウ「明日はきっといい日になる」イチョウ

→こちらは、高橋優さんのカバーでした!

明るい曲で、楽しい感じの曲を、

と思って選んだ曲です♪

皆さま、手拍子してくれて

ありがとうございました(o^^o)



イチョウ「タッチ」イチョウ

→ 以前がっくんのライブに

ゲストで出させて頂いたときに

失敗した部分があって...笑

そのリベンジを果たすべく選びました!

そして、見事に成功しました!

がっくんの演奏の格好良さが

際立つ曲でしたキラキラ



イチョウ「となりのトトロ」イチョウ

→ 久しぶりの、私の十八番!笑

この曲は、私の原点だ と

自分では言っています。笑

やっぱり歌ってて楽しい気分になる

大好きな曲なんですな〜ラブラブ



イチョウ「羽がくれた未来」イチョウ

→自分で作詞した2つ目の曲!

アコースティックで歌うのは

ラジオのとき以来でした!

この曲を褒めてくれる方が沢山で

とっても嬉しいです(o^^o)

個人的にも、歌う回数を重ねるほど

楽しくて、大好きになっていく曲です!





以上が今回のセットリスト!!


良かったら、

感想聞かせてくださいひまわり






握手会で、

皆さまと お話もできて、

良かったです♪♪♪



歌が上手くなった! と

褒めてくださる方も多くて

とっても嬉しかった〜(o^^o)



もっとがんばります!!





それから、

プレゼントや差し入れも

ありがとうございましたラブラブ
{06A6CB38-7483-4D11-B720-DDF947029657}

{ED9CE5CC-BEF8-45FA-A7E6-B69AC7D1B116}

その場で食べてしまった物もあったので、

全部の写真ではないのですが...。


お気持ち、感謝ですキラキラ









今回使ったギターを持って

記念写真を撮ってみました^_^

{EC44B545-3F9E-438E-ADB8-FEA36ECB4B61}

ギター弾けないけど

今回の衣装と

ギターのデザインがぴったり!



この、ハミングバード、

音がキラキラで、凄く心地よかった!





帰りには、

ショールーム1階の壁に

がっくんと、私、

サインを書かせていただきましたキラキラ
{E0464911-572B-4F73-A616-3ACAB28100BA}

こんど、探してみてね♪








ということで、改めて、

昨日は、会場へ来てくれて、

本当にありがとうございました!!



もっと歌いたいくらい

私もとっても楽しかったです!





そして、

来られなかったという皆さま、

また観たいなと思ってくれた皆さま、





早くも、

Vol.2 が 決まっておりますキラキラ




次回は、

11月26日(土) になります!





本当に嬉しい(o^^o)




ライブを実現するために

たくさん力を貸してくれた

スタッフの皆さまに感謝です...キラキラ





今回のライブのことも、いろいろ踏まえて

また次回、来てくれた皆さまに

楽しいライブをお届けできらと思います!




Vol.2 の詳しい情報については、

またブログでお知らせ致しますので

よろしくお願いします星









それでは。



長文、失礼しました。



{8333E449-6D62-4BA7-9613-9E46ADF0FDAE}




・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)