昨日は、開運音楽堂のみんなで

明治神宮野球場へ、

乃木坂46の全国ツアー最終日を

観に行ってきましたランニング




グッズを持って

張り切る開運ファミリー。笑

{B72C58DD-7F38-4DF4-9CFD-4B40DE19F913}
台風の影響で

中止になってしまうかな?

と、心配しましたが、

昨日は雨に降られることなく

ライブを楽しめました星







全国ツアーの最終地点が 神宮球場。

今年の神宮ライブは3days。

3日間で全曲を披露する

4th YEAR のバースデーライブ。




メンバーの皆さんやスタッフさん、

それぞれの負担は

本当に大きかったと思いますが、



ステージ上での 

パフォーマンス、笑顔、すべてが

本当に輝いていましたキラキラ




会場が1つになって

どんどん盛り上がって...

とっても素敵な光景だったなぁ!






我らがみさ先輩も、

もちろん 輝いていましたラブラブ



ポニーテール、可愛かった。



ゴンドラで我々の前に来た時、

私たち、全力で手振りました。笑





みさ先輩、絶対気づいてくれてた!

こっち見てくれた! 目が合った!


と、私は思っています。笑

(ただのファン。)







乃木坂さんのライブは、

パフォーマンスも、演出も、

見るたびにパワーアップしていて

毎回、わぁ!っと驚かされます...!




本当に素晴らしいですキラキラ








夏の終わりに

素敵な思い出が出来ましたひまわりラブラブ


{5EBD8AEB-7F5F-4175-83DA-D278C24C7A71}









それから、会場で、

声をかけてくれた皆さま、

ありがとうございました星






開運を観てくれている方が

こんなに沢山いるんだな〜!と、

とっても嬉しくなりました照れ





これからも、開運音楽堂を

よろしくお願いします!!










*・*・*・*・*・*










それから、3日にある

私のアコースティックライブ

抽選当たったよグッ

と、コメントをくれている方が!





ありがとうございますニコニコ






何を歌うのか

楽しみにしていて下さいね♪












*・*・*・*・*・*



{00158235-9617-47AB-903F-01794A600A17}




○日時○

9月3日(土)





○時間○

18:30 開場      19:00 開演





○場所○

Gibson Brands Showroom Tokyo
東京都中央区八重洲2-3-12
オンキョー八重洲ビル1F





○出演○

河内美里

中島岳





○定員○

30 名




○応募期間○

終了しました。






その他の詳細については

右矢印 こちら をご確認ください。
 




○主催○
オンキヨー&パイオニアイノベーションズ(株)

○協力○
(株)オスカープロモーション/中島 岳



*・*・*・*・*・*



2ndデジタルシングル『たいせつな宝物』


配信中ルンルン




<配信サイトリンク一覧>


e-onkyo music ☆ハイレゾ☆


mora ☆ハイレゾ☆

mora

music jp ☆ハイレゾ☆

misuc jp

music jp ◯ガラケー向け

OTOTOY ☆ハイレゾ☆

OTOTOY

レコチョク

mumo

MySound jp

iTunes



初めて作詞に挑戦した大切な曲ピンクハート

ダウンロード宜しくお願いしますキラキラ


*・*・*・*・*・*







それじゃ!




・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)