こんばんは!


あーーアセアセ

日付が変わってしまった...。


遅くにすみません!







【オスカープロモーション夏祭り2016】


たくさんの方にお越しいただき

皆さま盛り上がってくれて

とても嬉しかったですひまわり



会場へお越し下さった皆さま、

今回は予定が合わず行けなかったけど

応援してたよ〜!という皆さま、

ありがとうございましたキラキラ





1部は主に、

チーム対抗のゲーム対決、

2部は主に、

ライブでお楽しみ頂きました!




何しろ

出演者が、豪華で、多かったまじかるクラウン



剛力彩芽さんや、原幹恵さん、

中村静香さんを始めとする先輩方や

はじめましての方々も多くて

新鮮なかんじでした!!





それから、やはり、

ヴェートーベンさんのトークが

とてもとても素晴らしい拍手



あのお2人なしでは

このイベントは確実に成功しなかった

と、言っても過言ではない!!


感謝ですね〜〜(>_<)








ゲーム対決では

原幹恵さん率いる、原チームと

中村静香さん率いる、中村チーム

2つのチームに分かれて行いました。



私は原さんのチームだったのですが

我々のチームは負けてしまい...タラー




罰ゲームで、人生初の、

センブリ茶 を飲みました。





この苦さは入門編だよ 

って言いながら

スタッフさんが渡してくれたけど、



これが入門編なら

その上はどうなっていくの?笑

ってほど苦かった雷




しばらく消えなかったもん。

あの凄まじい味。



口のが地獄だった。笑笑



でも、チームの絆は

深まったと思うから良かった星








そして、2部では、私は、


「たいせつな宝物」と

新曲「羽がくれた未来」


の2曲を歌わせてもらいましたカラオケ




皆さまが名前を呼んでくれたり

笑顔で歌を聴いてくれているのが

とても暖かくて、嬉しくて

幸せな気持ちになりましたキラキラ



ありがとうございました!!





出演者さんがとても多いこともあり

持ち時間が短かかったのが残念で

もっと歌いたいたかったなぁ〜

と、思っていたのですが(;_;)



また、

オスカーのイベントに

出演させて貰えたら、そのときに、


それから、別の機会にも、

私の歌を聴きに来てくれたら

嬉しいですラブラブ








他の出演者さんの中には

何名かコラボをしてる方もいたなぁ。


いつか私もできたらいいなぁ♪





それから、2部の最後には

全員でお客様も一緒に

盛り上がれる曲もあって...



まさに、

会場が1つになってる感じがして

楽しかった〜〜(o^^o)







終演後の握手会も

本当に沢山の方がきてくれましたキラキラ



出演者も多くて1ループが長い中、

何度も回ってくれている方も...!



おひとりおひとりと

少しの時間でもお話しできて、

こういう機会が少ない私は

とても嬉しかった♪



皆さまも、お疲れのところ

握手しに来てくれて

ありがとうございましたラブラブ







お家に帰るまでが 夏祭り

ということで

皆さま、無事に帰れましたか?



河内は、今日1日の、

皆さまと素敵な時間を

過ごしたコトを思い出していたら

家に着きました。笑






さて、ここで、お写真をたちを♪



バタバタしてて、

楽屋が一緒だった子たちとの

写真しか撮れなかったんだけどうずまき




まず、大好きな 高橋りなちゃんラブラブ

{A77AB3D5-BCBD-44CC-9187-6FFB7D2BFF2A}

とっても優しくて、

細くてキレイで、

大人っぽい歌声が素敵!!

クールビューティー憧れる〜キラキラ






そして、赤マルの2人!!

ちゃんなゆとまーりん星

{F77D36F8-99CD-47F1-BDB9-9D8AF1DF7347}

ゲーム中、同じチームなのに

応援席で

ちゃんなゆと言い争いしてたら

X21の子たちが

本気で心配そうな顔して

こっちを見ていた。笑

大河コンビが失礼しました。笑








ベルマーレクイーンの皆さんハイビスカス

{D22BCEA5-91D1-4210-A269-A90DA1BF5BD4}

みんなが元気いっぱいで

みんながいるだけで

楽屋が賑やかでした〜(o^^o)




実は、ベルマーレのさやかちゃんは

昔一緒に事務所のレッスンしていて

今回、久々の再会だったの!

{60A5CC31-FEB6-4D24-B41C-62A9CF14B6DB}

まだ、私がミスiD とかやってる頃の話!

だから久々に会えて嬉しかったラブラブ





続いて、elfin'のお三方ふんわりウイング

{C91728DE-FF1D-4F13-9D49-DEE28CA84DF3}

パフォーマンスがファンタジーで

且つそれぞれ個性豊かで

そして、優しくて素敵な3人です〜!






こちらは、elfin'さん居なかったけど

みんなで(o^^o)

{77C941C5-2D5B-4F6A-B8F0-C0857DDDFDF5}

女子楽屋、楽しかった♪





あとあと、

ラジオを引き継いでくれた

みづきーこと我妻美月ちゃんが

1部だけ来てくれました〜!

{3994E5ED-52DF-44C1-A5E4-3DE2A6AAD373}

来てくれてありがとね、

みづきーちょうちょ







あと、今回の衣装ドレスキラキラ

{D9CF2D03-1E94-4F26-84BC-17CD7BA8A154}

バラを散りばめたワンピ赤薔薇ハート

そして、ポニーテールしてみた。



白を着てくる人が多そうだから

敢えて黒にしてみました♪

{55E0D366-8B0F-4C87-A5B1-D850335A7EDE}

ポニテにリボンも付けて

おめかししてみた〜♪




写真は、こんな感じ!!







改めて、


本当に沢山の方と

楽しい楽しい夏の思い出を作れて

とってもとっても幸せでしたキラキラ




皆さまに楽しんで頂きたい と

思って臨んだイベントでしたが

逆に楽しませて貰ってしまった!




皆さまにも

楽しんで貰えていたら

嬉しいです!!!



本当に本当に

ありがとうございましたキラキラ




そして、また、先輩方や

オスカーの仲間たちと

一緒にイベントできたらいいな♪


 



{94E0C5BE-37AF-41E1-B410-C84442204B6A}








・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)