どうもです。




{C42AFEAB-C963-4EF2-BEFA-BE2B8A9AB63C}




やあやあ、

明けましておめでとうございます!






何がって? 梅雨ですよカエル傘

昨日、明けましたね!






そして、今日は、梅雨明け早々

真夏の空気、気温、日差しでアセアセ




暑かったわぁ...





これからが夏本番だーイルカハイビスカス






熱中症や日焼けに気を付けて、

お腹を冷やさないように

冷たいものは、ほどほどにして、

短い夏を楽しみたいな〜〜♪












さて、




明日は、TBS「開運音楽堂」は

お休みになりまーす...zzz







開運のいつもの時間にTV付けると

ゴルフ中継やってますゴルフ











ちなみに次回の放送は、夏の乃木回







すぎー、去年の神宮ライブのTシャツで

とてもハリキっております。笑



みょんちゃんは、おてんば。笑

{1F1B3869-2E1F-42F1-8287-BEF72C48FAE8}

いえあ星





 
ということで、

次回の TBS「開運音楽堂」は

8月6日(土) 朝4時15分から放送!




お楽しみに♪










*・*・*・*・*・*



【オスカープロモーション夏祭り2016】


◎日程◎

2016年8月11日(木・祝)



◎時間◎

1部:開場 12:30、開演 13:30、終演 15:00
2部:開場 16:00、開演 17:00、終演 19:30

※当日の状況により、
時間は前後する可能性がございます。
予めご了承ください。




★出演者や その他の詳細、チケット購入は★




詳細が随時UPされるので要チェック!
 



一緒に楽しみましょーうキラキラ


よろしくお願いします!




*・*・*・*・*・*



2ndデジタルシングル「たいせつな宝物」


配信中ルンルン



<配信サイトリンク一覧>


e-onkyo music ☆ハイレゾ☆


mora ☆ハイレゾ☆

mora

music jp ☆ハイレゾ☆

misuc jp

music jp ◯ガラケー向け

OTOTOY ☆ハイレゾ☆

OTOTOY

レコチョク

mumo

MySound jp

iTunes



初めて作詞に挑戦した大切な曲ガーベラ

ハイレゾ版も宜しくお願いしますキラキラ



*・*・*・*・*・*








控え室で1人だったから

いえあ星 な感じで自撮り。


{DE9F2E8A-BD5E-40BD-A568-7625156159C9}


この直後に人が入って来て...

びょっ光速でスマホをカバンの中へうずまき




それはそれはテンパった。笑笑





危うく、ひとりいえあ星 を

見られてしまうところだったぜ。笑








ひとりいえあ星...笑笑






いや、ひとり というか、

今のところ ひとりで写ってるのしか

いえあ星な写真載せたことなかった。








ていうか、

いえあ星連発しすぎて

鬱陶しいですね。笑笑









それじゃ!





・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)