こんばんわんパグあしあと





眠いくせに

ブログ書き始めました。










ポタフェスの感想などなど、

コメントありがとうございます赤薔薇







ライブまた見たい!!!とか

舞台とかまた見たい!!!とか

そういった声を頂けて嬉しいキラキラ





画面越しではなくて 生の私を

皆さまに見てもらえる機会が

また、あるといいなぁ。









あとあと、

前回載せ忘れてしまったのですがアセアセ

プレゼントをくれた方も...!

{BBA19F38-78D3-4C38-A263-748FC068CD54}


載せ忘れてしまって、ごめんなさい。






今回は、直接お話できる時間も無く、

預けられるような場所を

設けていた訳でもないのに




わざわざマネージャーさんに

預けてくれたみたいで...!




まず、そのお気持ちが嬉しい!

ありがとうございましたキラキラ














話は変わりますけど

そういえばこの間、これをゲット!

{CC1DE9CC-7B81-46B5-AB2C-CCCBD23DF006}

【4月の君、スピカ。5巻】




きゅんきゅんする〜おねがい



たぶん実際、自分が星ちゃんだったら

恥ずかしすぎて生きていけないけど、



だけども、だけども、

めっちゃ きゅんきゅんした!!!



ストーリーもそうだけど、

杉山美和子先生の絵も

キュートでポップで好きなのよ〜♪




早く続きが読みたいなぁラブラブ








ちなみに この5巻は、

以前私が出させて頂いた実写ドラマが

収録されたDVDが付いてるものも

発売されているんです流れ星






お店によって

在庫があったり無かったりしますし、

内容はこの間のものと同じですが、



この間のショーコミを

チェックし損ねた方は是非!!











*・*・*・*・*・*


2ndデジタルシングル【たいせつな宝物】


配信中ルンルンルンルン



<配信サイトリンク一覧>


NEW e-onkyo music ☆ハイレゾ☆


mora ☆ハイレゾ☆

mora

music jp ☆ハイレゾ☆

misuc jp

music jp ◯ガラケー向け

OTOTOY ☆ハイレゾ☆

OTOTOY

レコチョク

mumo

MySound jp

iTunes



初めて作詞に挑戦した大切な曲ピンクハート

ハイレゾ版も是非聴いてみて下さい♪

ダウンロード宜しくお願いします!!


*・*・*・*・*・*










それから

私がパーソナリティをしていた

ラジオを 引き継いでくれた

みづきー こと 我妻美月ちゃんが

ブログを始めたみたいですひまわり




{32E42109-DC85-41B3-9B72-C20B84940586}


とってもまっすぐで

一生懸命がんばる子ですニコニコ



チェックしてみてくださいね♪






ちなみに、

ラジオの今月の放送は今度の土曜日!





14:00〜放送ですよ!...って。

来てくれていた方は覚えてるかな。笑






みづきーとみょんちゃんが

頑張っています虹






私はいないですが、

もし、お時間あったら

ぜひぜひ深川ギャザリアへ♪




よろしくお願いしますニコニコ













さて、寝ようグー


{DF114686-9A63-4666-8C0D-682BE037D8E2}

お風呂上がりだから髪濡れてるけど

最近買ったおNEWのパジャマ香水付けまつげ







それじゃ!





・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)