どうもです!



{5017DEE2-50B0-4F6F-9358-2A8B4477B668}

この前、遭遇したペンギンの群れ。笑

可愛いですよねピンクハート






リアルに見えますがニセモノです。



だかど、実は、1匹だけホンモノが....











いません。笑







いたらよかったのになうずまき










今朝の開運、観てくれた皆さま

ありがとうございました!!





いかがでしたか〜?


って、そうそう。





なんか、

コメントが出来ないシステムに

なっているみたい...アセアセ







コメントは受け付けられるように

設定しているはずなのに...








不具合なのかなぁ?

はやく元に戻るといいなぁショボーン













話は変わりまして、ついに、





2ndデジタルシングル

『たいせつな宝物』が



ハイレゾ音源配信サイト

e-onkyo music で

ダウンロードできるようになりました拍手







ダウンロードは こちらから!






まだ、ハイレゾ版は

GETしてないの〜という方は、

ぜひぜひこの機会に

ダウンロードしてみてください!!!






よろしくお願いしますおとめ座










e-onkyo music といえば!




ソニーミュージックのハイレゾ配信も

開始したそうですよ!




またまた幅が広がって

嬉しいですよね♪



気になった方は、

ぜひチェックしてみてください!













*・*・*・*・*・*








そして明日は ポタフェス2016 です星



{F0E1C47E-1ACD-4DC5-93A4-78FD12D68172}

(観覧無料)




◎日時◎

7月17日(日) 午後1時〜2時(予定)


◎会場◎

ベルサール秋葉原





◎出演(予定)◎


司会進行 : 河内美里

司会進行 : 大西菜友(赤マルダッシュ☆)

北澤鞠佳(赤マルダッシュ☆) 

田中弥音、野村ケンジ





◎トークコーナー◎


『開運音楽堂』の収録裏話やハイレゾ音源、

ヘッドフォン&ポータブルオーディオ

についての出演者5人による座談会。

河内美里&大西菜友によるW司会。



◎ライブコーナー◎


河内美里、田中弥音、

赤マルダッシュ☆(大西菜友&北澤鞠佳)

によるライブ。









最近の私にとっては、とても貴重な

皆さまと直接会える イベントキラキラ





沢山の方に来て欲しいなぁ♪







行くよー!って方〜手

って、コメント出来ないのか。





こまったショボーン




とにかく、明日は、

ベルサーユ秋葉原でお待ちしてます!








{2E408B9E-4C07-4D80-A8BA-D6F69A0C827B}

わくわく。










それでは!





・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)