どうもです

今日から7月ですねイルカトロピカルカクテル





もう、1年の半分が終わったんだ...!








実感は湧かないですが

とりあえず、

今月も頑張りましょうね♪















ところで、

スライム←これ。何かな。




元からアメブロに入っている

絵文字なんですけど...。



水?スライム?地球外生物?



皆さまは何だと思いますか?笑














さて!




あした 朝 4時15分から

TBS「開運音楽堂」の放送です晴れ








今回は、

4月からX21のメンバーになった

めぐむん こと 中里萌ちゃんが

スタジオに登場しますゆめみる宝石



{B0F4D71D-7334-49B7-B130-13DABC269B61}


雰囲気が大人っぽくなってる

少し身長も伸びてるし!





でも、まじめで

謙虚な所はそのままキラキラ





このまま真っ直ぐ育ったら

どんな素晴らしい大人になるのかしら

と、すぎーと話していました。笑







前に登場した時は

「みさと先輩のアンダーになります!」

なんて言ってくれていたけど...



X21のメンバーになった今、

その役はどうなるかな...?






そして、もちろん、

めぐむんからの

X21 の情報もあるので

お楽しみにねラブラブ














それから、



今回の KAIUNハイレゾ のコーナーは

寺島拓篤さん の 0+1♪(ラブ&ピース)

を、紹介します星






寺島拓篤さん といえば

大人気声優さんですが





私が出させてもらった

舞台 遙か6 の原作ゲームで 

有馬さん の声をしていたり...



私が実写ドラマに出させてもらった

4月の君、スピカ。の

ムービーコミックで

泰陽の声ををしていたり...




なんとなく なんだけど

実は 共通してるんですよ!



(というか、私が勝手に そう感じてるだけ。笑) 








でも、同じ作品に携わってるのに

声優と役者だし、

お会いしたことはなくて...



いつか、機会があれば

お会いできたらいいな と

思っています♪







そんな寺島拓篤さんの

0+1♪(ラブ&ピース)にも

注目してくださいねウインク













きっきーと流れ星


{3CE9BB37-1FD8-4B34-AFAB-F76A5BAB51BB}


顔ちっちゃいから

両手で挟んでやったぜ〜!笑







明日はサングラスをかけた

きっきーも 見所ですよっグラサン










明日の開運音楽堂も

お見逃しなく〜〜チュー















*・*・*・*・*・*・*・*







{7E0CF8B1-14AC-4987-BC88-E8B2302AD569}



(観覧無料)





◎日時◎

7月17日(日) 午後1時〜2時(予定)



◎会場◎

ベルサール秋葉原





◎出演(予定)◎


司会進行 : 河内美里

司会進行 : 大西菜友(赤マルダッシュ☆)

北澤鞠佳(赤マルダッシュ☆) 

田中弥音、野村ケンジ





◎トークコーナー◎


『開運音楽堂』の収録裏話やハイレゾ音源、

ヘッドフォン&ポータブルオーディオ

についての出演者5人による座談会。

河内美里&大西菜友によるW司会。




◎ライブコーナー◎


河内美里、田中弥音、

赤マルダッシュ☆(大西菜友&北澤鞠佳)

によるライブ。





((  ポタフェス2016  (入場無料)

7月16日(土)・17日(日) 

ベルサール秋葉原 B1F&1F&2F  ))







*・*・*・*・*・*・*・*








2ndデジタルシングル「たいせつな宝物」





配信中ルンルン




<配信サイトリンク一覧>

mora ☆ハイレゾ☆

mora

music jp ☆ハイレゾ☆

misuc jp

music jp ◯ガラケー向け

OTOTOY ☆ハイレゾ☆

OTOTOY

レコチョク

mumo

MySound jp

iTunes







初めて作詞に挑戦した大切な曲ガーベラ

開運音楽堂のOPテーマ♪

ハイレゾ版もよろしくお願いしますキラキラ





*・*・*・*・*・*・*・*











それじゃスライム


↑早速使ってみた。笑











・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)