どうもです!









昨日の仕事、待ち時間が長すぎて

1人で、楽屋の冷蔵庫の 

ありとあらゆるドリンクを

飲みまくっていたら...





今朝、お腹が痛くなった

河内美里です。






JO(女子オトナ)の分際で

お子様みたいなことをしましたトロピカルカクテルアセアセ




だってね、なんかね、

すごく種類が豊富だったから!

1人ぼっちの楽屋だったから!

飲みたい放題だったの!笑








...気をつけます。




だけど、

お腹は知らぬ間に治っていて

今はすこぶる元気です!笑






まあ、あの、

経験者は語る、

じゃないですけど



これから夏が来ますし、

冷たいものの飲み過ぎには

注意ですぞ注意



















それはそうと!


{4953A136-C7D9-40D3-8925-95E4C13B4FF0}


事務所にプレゼントが届きまして

受け取りましたラブラブ







素敵なお手紙も添えてくださって...

ありがとうございます!






なかなか皆さまと

直接会える機会が少ない私は、



こうして、たまに、お手紙や

プレゼントを頂けると

とてもとても嬉しいのですおねがい






大切にします...キラキラ










頂いたのは、とっても大好きな

JILLSTUART の コスメ唇香水





リップグロスは、

さっそく使っております♪


{784DD613-E18C-4281-8382-B3F416B4CF1A}


私、グロスって

ものによっては唇に合わなくて

皮が剥けちゃったりするんだけど、




これは大丈夫♪





フォーエヴァージューシー 

オイルルージュ シアー の 01番

(名前が長い。)







適度に潤って、色も可愛くて

そして肌馴染みが良い




それから、なんといっても

JILLSTUARTのコスメは

デザインが可愛いですよね



宝石みたい結婚指輪ラブラブ



この夏いっぱい使っちゃいそう!











リップといえば!

もう1つ私のお気に入りを

紹介させてください♪









Dior のグロスとリップです!

Diorでは人気の商品らしい






右が、

ディオール アディクト 

リップ グロウ の 001番

(また名前が長い。)

{DFB623EB-01BA-47C7-8239-43B1CE92D360}

左が、

ディオール アディクト 

リップ マキシマイザーの001-PINK

(またまた名前が長い。笑)








いつも、この2本を

セットで使っています!







リップ グロウを先に塗って

唇をほんのりピンク色にしたら、

リップ マキシマイザーで

コーティング!








リップマキシマイザーは

私みたいに唇が弱くても

荒れたりしない!




しかも、落ちにくくて

とてもGOODグッ






食べたり飲んだりしても

あまり落ちないので

遙か6 の時は、

マキシマイザーだけ塗っていました!




怒ったダリウス様に

シュークリームを

むりやり 食べさせられても...



神子1人で戦う四神戦で

どんなに息切れしても...

殆ど取れなかったツワモノキラキラ






マキシマイザーだけでも

少し唇、ピンク色になるし!






だから、

とってもお気に入りなのです!

{52B52AD4-5361-424F-9851-6CDA70A75690}


流石に男子の皆さまに

使ってね☆ とは言えないですが(笑)

女子の皆さまにはオススメです♪





もしも、使ったことがなかったら

ぜひ使ってみてください唇キラキラ











*・*・*・*・*・*・*・*











今日のバスの運転手さん、

運転荒い方の人だったな~。




なんでいつも不機嫌なのかな~。




(河内は、今住んでいる所では

よくバスを利用します。)





そんなにいつも不機嫌なら、

仕事辞めちゃえ!

と、内心いつも思う。笑






バスの運転手さんという仕事に

とても誇りを持っていそうな

あの優しいおじさんがいいな~。




明日はその人でありますように。












それじゃ。




・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)