どうもです!






偽JK 河内、観たよ~ って

コメントくれた皆さま

ありがとうございましたふたご座









以前も陣内さんのコントに

出させて頂いたことが

ありましたので、



芸人さんのコントに

参加させて頂くのは

今回が 2回目にとなりました♪








しかも

陣内さんの時もやりました 

ビンタ を



今回のコントでは、

どぶろっくの江口さんに

一発バシッとしちゃいました。笑










プライベートでは、

あまりすることないビンタ。





今のところ

河内がビンタしたのは、




陣内さんへと、

九段さん(たかさん)へと、

江口さんへ。







ビンタってさ、

される方もドキドキするけど、

する方も緊張するものですよねキョロキョロ





恨みもない相手のほっぺに、

平手打ちなんてものを

しなきゃいけないんだから。




お芝居とはいえ、

申し訳なさ半端ないです。笑










兎にも角にも!



観てくれた皆さま、

ありがとうございましたキラキラ














さて、本題へ!!!






明日は...


TBS「開運音楽堂」

あさ 4時15分から 放送ですひまわり






ででん。

{F9B54E06-BAD7-4768-ABC8-F01FE91BF944}

うーちゃんと星










今回は、きっきーに

KAIUNガードナーを

お願いしたのでニコニコ




スタジオに来る侵入者を

全力で防いでくれています!笑







まあ、侵入者は...

ここ何週か見逃さずにいる方なら

もう御察しでしょうね...笑






得意のファッションは

半袖にニット帽 の あの子Tシャツ








そんな侵入者と、

ガードナーきっきーの戦いを

お楽しみに!!

{0545646A-765C-477C-B923-AD4C1B064229}

おや?何故ずきんちゃんが?

それは番組のエンディングでウインク











それからそれから!!!

となりの駅のみさ先輩 があります♪





まいまいこと深川麻衣さんが

乃木坂46 のメンバーとして

ラストの登場ですっっキラキラ






ご卒業されるのは寂しいけど

その前に開運で

お顔を見られて嬉しいお願い




これは、

見逃せないですね!!!










関東の皆さま、

是非ご覧くださいね目






ハート








*・*・*・*・*・*・*・*




2ndデジタルシングル「たいせつな宝物」



配信中ルンルン




<配信サイトリンク一覧>

mora ☆ハイレゾ☆

mora

music jp ☆ハイレゾ☆

misuc jp

music jp ◯ガラケー向け

OTOTOY ☆ハイレゾ☆

OTOTOY

レコチョク

mumo

MySound jp

iTunes







初めて作詞に挑戦した大切な曲ピンクハート

開運音楽堂のOPテーマですキラキラ

ダウンロード宜しくお願いします!!


*・*・*・*・*・*・*・*






そういえば、

今日も風邪強かったうずまき



{B30B87CE-031E-48A6-8CB7-5E3101E11005}








それじゃ!





・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)