どうも、偽JKです。


{EAA7EB85-FE40-4FEA-BDC6-7EC796B13833}





今日から6月ですね!






...ということは

もうすぐ梅雨が来るんだな傘




じめじめの季節ですね。




すっきりしない季節









だけど、

じめじめなんかに負けずにカエル




今月も、それなりに

楽しい1ヶ月にしようじゃないか!






おーーー星













ここで、ちょこっとお知らせおとめ座






日本テレビ「教科書になった!?ネタ合戦」



6月1日(水) 24:59~25:29







おもしろたのしく

お勉強を覚えられるネタ番組!






私は、ちょこっと、

どぶろっくさんのコントに

出演させて頂いております!





{A734F423-6A3D-4185-9286-B1E7233FC128}


そう、偽JKでねチョキ









もし、私が学生だった頃に

このネタを知っていたら

テストとか楽だっただろうな~。






そんな芸人さん達のネタが見られます!





ぜひ、ご覧くださいね♪












*─*─*─*─*─*─*─*






2ndデジタルシングル「たいせつな宝物」




配信中ルンルン




<配信サイトリンク一覧>

mora ☆ハイレゾ☆

mora

music jp ☆ハイレゾ☆

misuc jp

music jp ◯ガラケー向け

OTOTOY ☆ハイレゾ☆

OTOTOY

レコチョク

mumo

MySound jp

iTunes







初めて作詞に挑戦した大切な曲ピンク薔薇

ハイレゾ版も是非聴いてみて下さいキラキラ

ダウンロード宜しくお願いします!




*─*─*─*─*─*─*─*









時間が空いたりすると、

ウィンドウショッピングをしに

本屋さんへ行くのですがランニング






その度に気になる本を手に取り

そして、あらすじを読み、

これ、読んでみたい!

と思ったらメモをとるんです。笑





まだ読んでない本が家にあるので、

あくまで買わずに、見るだけ。









だけども、

読みたい本が どんどん見つかるから





読みたい物リストが

どんどん溜まってきてしまったキョロキョロ







もー、どんどん溜まるよ。






いっそのこと本屋さんに住めたら

毎日読みたい放題なのにな。















それじゃ!


{B6FBC634-4A57-443C-A3E5-1509931C16AD}









・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)