どうも!!



 



今日は風が強かったアセアセ





スカートを履いていた私は、

風でビラビラしてしまい大変でした。笑











さて!







明日は TBS「開運音楽堂」の放送です星









今回は、NMB48の

藤江れいなさんと、薮下 柊さんの

KAIUNトークがあります!!!








なんと、NMB48 開運初紹介キラキラ








14thシングル「甘噛み姫」のお話など

お聞きしちゃいますよー!!







そして、藤江れいなさんは、

開運音楽堂の大先輩だった...キョロキョロ



佐武番Pの時代からのアシスタント番P!



その技をスタジオで見せてくれましたグッ





それから、私がよく似ていると言われる

みるきー こと 渡辺美優紀さん について、

本当に似ているか聞いてみましたよ!




果たしてメンバーのお2人から見て

どうなのでしょうか??









KAIUNハイレゾのコーナーでは、

Do As Infinity の

2 of Us [RED] -14 Re:SINGLES-』を紹介!






今まで発売したシングルを

アコースティックバージョンに

アレンジし直した作品






ハイレゾで聴くアコースティックは、

臨場感や音の鮮明さが

とてもわかりやすいのですキラキラ











TBS「開運音楽堂」明日 あさ4:15~ 


{3EFDF286-7029-4C0A-A180-306B7777BFB7}


関東の皆さま、ぜひご覧くださいウインク









*・*・*・*・*・*・*・*





そしてそして!!




明日は、中野サンプラザにて、

春のヘッドフォン祭り ですおねがい





『たいせつな宝物』のハイレゾ版を、

私と一緒に試聴する 個別試聴会 を行います!




13:00 から、通し番号付整理券 を配布、

イベントは 14:00 から開始です!





必ずチェックしてくださいね星






今日は、事務所の先輩の

延時成実さんこと、とっきー先輩が

野村ケンジさんとイベントをしていました!




そして明日は、私のイベント!




日にちはすれ違ってしまっているけど、

先輩と一緒にヘッドフォン祭を

盛り上げられている感じがして嬉しい照れ





明日、中野サンプラザで

お会いましょうね♪♪♪













*・*・*・*・*・*・*・*




2ndデジタルシングル「たいせつな宝物」



配信中!!!!



<配信サイトリンク一覧>


mora ☆ハイレゾ☆

mora

music jp ☆ハイレゾ☆

misuc jp

music jp ◯ガラケー向け

OTOTOY ☆ハイレゾ☆

OTOTOY

レコチョク

mumo

MySound jp

iTunes





初めて作詞に挑戦した大切な曲。

開運音楽堂のOAテーマ!

ハイレゾ版も是非聴いていただきたいです!





ダウンロード宜しくお願いします♪






*・*・*・*・*・*・*・*





 舞台『遙かなる時空の中で6』DVD 





発売されました!!!





料金:¥9180(税込)

内容:DISC1 本編映像(157min)
         DISC2 特典映像(195min)

発売日:2016年4月29日(金祝)

販売元:株式会社オデッセー





購入をご希望の方は






舞台本編に加え、全マルチシーンや

メイキング映像などなど、

とってもとっても

盛り沢山の内容となっていますよ!






舞台を観た方も、観られなかった方も、

ぜひ観てきただきたいです!




よろしくお願いします!





*・*・*・*・*・*・*・*









それじゃ!






{1A4009BF-1620-4C6A-88AE-A9ED52D093F5}






・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)