どうもです!









23日、24日は、沖縄国際映画祭で

久しぶりに沖縄へ行って来ましたハイビスカス











私にとって初めての主演映画、


特別招待作品『神人~ザンの末裔~』












23日は、その 舞台挨拶!




24日は、うまれてはじめての、

レッドカーペットを

歩かせていただきました!










久しぶりに、撮影当日、

たくさんお世話になった方々に会えて、

「おかえり~!」って迎えてくれて、

とっても暖かい気持ちになりましたラブラブ












23日は、はじめて皆さまに

映画を観ていただく日だったので、

とてもドキドキしましたし、



なにせ、2年前の自分のお芝居なので

とても恥ずかしい気持ちでした。笑







でも、やっと

観て貰えるときが来たんだな、

と思うと、

とても嬉しい気持ちでもありましたキラキラ






{1D997EB4-17FB-471D-9635-3BD0FED7AF0C}


左から、同じ事務所の小橋川よしとさん、私、又吉監督、千葉真一さん、製作総指揮の眞榮城さん、崎山一葉さん。








今回の映画は 千葉真一さんも

特別出演されていまして、



撮影時は、千葉先生が

色んなことを教えてくださり、

とてもとても貴重な経験を

させていただくことができました







↓ピンボケしてますね。笑

{B748CC67-A318-4F25-A7CA-35AB89078F47}



沖縄国際映画祭は、

多数の芸人さんも

参加されていました。




私たちの舞台挨拶には、

とにかく明るい安村さんが、

盛り上げにやって来てくれました!笑




(映画に出演されている訳ではありません。笑)





{F5D65BC3-9BF4-43F0-A162-56B9B8334CD3}



わかるかな?

1番左にいらっしゃいます。笑











映画館へ観に来てくださった皆さま、

ありがとうございました!!













24日のレッドカーペットは、

とてつもなく暑い中、

たくさんの人が集まっていて

熱気と活気にあふれてしましたキラキラ






{92804CF9-2B31-4DB2-8D9C-AC782636031C}


たくさんの方が手を振ってくれて

嬉しかったですし、


真っ赤なカーペット歩いている時は

凄く身が引き締まるようでもあり、

凄く楽しくもあり、

これまた貴重な経験でした!












仲良しが伝わる楽しそうな写真グッ


{697460DB-CD7D-432E-8038-AE70854B9527}





暑い中ありがとうございました!









はじめての沖縄で主演映画。




この作品に出会えて、

沖縄の皆さんに出会えて、

本当に本当に良かった。と、


改めて思いました。









東京の皆さまにも、

観ていただける日が来るといいな。












*・*・*・*・*・*・*・*



{B51CAE83-96D3-4180-ABAD-9F1AE4FBCE28}


左から 玉栄日也美ちゃん、私、崎山一葉さん




日也美ちゃん(ひなみちゃん と読みます。)は、

映画の中では私の親友役!




実際は年上なんだけど、

凄く気さくで優しくて話しやすくて、

撮影時も、昨日も、

たくさんおしゃべりしていましたひまわり








一葉さんは、映画では敵の役でしたが、

普段は、本当に優しくて、面白くて

そして、とにかく気がきく

とっても素敵なお姉さんなのですラブラブ





{43FBE76E-5C59-4E95-B75B-7260C34D4681}

 








他にも写真、たくさんあるかから、

ちょこちょこ載せますね♪















それじゃ、これにて!!













・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)