昨日の AmebaFresh!「メシテロ嬢」

観てくれた皆さま、

ありがとうございましたキラキラ




{277A94C8-ACBA-4985-8FAD-23E9C83E6D42}











久しぶりの

池田ショコラちゃんと、




ゆる~~くおしゃべりし、

厚切りステーキを焼き焼き、

そして、美味しく頂くという。







なんとも楽しい番組でした星











{5EF9A997-B812-48EE-8B1B-B74DC5C27FBA}


こちら、そのステーキ

分厚くて美味しかったな...!













途中で、2人とも

お部屋に着替えちゃったり付けまつげラブラブ







2人とも厚切りステーキの

ボリュームに負けて、

すぐに満腹になってしまったりうずまき







だけどやっぱり

デザートは別腹だから

宇治抹茶プリンは

ペロリと平らげたりプリン






(プリン、かなり美味しかった)












そしてなにより、

ショコラちゃんと色んなお話ができて

とっても楽しかったなぁうさぎガーベラ











私たちの空気がゆるすぎて。笑




観てくれていた皆さまには、

どんな風に見えていたのかな?

って思いましたが...




楽しんでいただけたのかな??





ゆるゆる女子会を

覗き見してる気分だったかな?









 


ちなみに、

お部屋着自前でした!



{D9EEE0B3-7472-4085-B437-980CE79E1B9E}



定番のジェラピケおひつじ座


{090E13E8-0778-4971-A2FD-B09BD3C1524E}



春だし、新しく部屋着ほしいな♪

と、ちょうど最近買ったばかりだった

おにゅーな部屋着でした
















それにしても





楽しかったから、

またこんな番組やりたいな。笑










ショコラちゃんとも、また、

お仕事やプライベートで

お会いする機会があるといいな












*・*・*・*・*・*・*・*





◆2ndデジタルシングル「たいせつな宝物」◆



配信中!!!!




<配信サイトリンク一覧>

mora ☆ハイレゾ☆

mora

music jp ☆ハイレゾ☆

misuc jp

music jp ◯ガラケー向け

OTOTOY ☆ハイレゾ☆

OTOTOY

レコチョク

mumo

MySound jp

iTunes







初めて作詞に挑戦した大切な曲キラキラ

ぜひダウンロード宜しくお願いしますチューリップ





*・*・*・*・*・*・*・*







◆春のヘッドホン祭り2016◆




{9E0C69E0-68E2-4FC2-B245-B0FBB22B5662}



この機会に、ぜひ、

皆さまにハイレゾの良さを

実感していただきたいですキラキラ


よろしくお願いします!!



*・*・*・*・*・*・*・*










我が家の桜、満開です桜


{9260F14B-C746-4997-900C-EEBDE66FBA82}


桜、かわいすぎるよ。


{6AE268AA-0C85-4CFE-86D1-67D3094FA4C8}


おはな、ふわふわぴんく∗*゚












街の桜も沢山咲いてるぞ。


お花見したいぞお団子桜















それじゃ。







・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)