どうも!











お知らせですハムスター










Ameba の動画サービス

AmebaFresh! のレギュラー番組




「メシテロ嬢」3月30日 22時~ 




出演します!











お喋りしながらお食事する番組


なんて楽しそうなんでしょうキラキラ








同じ事務所の

池田ショコラちゃんと出演します!









パソコン、スマホアプリで

ぜひ見てくださいねルンルン








よろしくお願いします













*・*・*・*・*・*・*・*







先日のラジオ最終回の

放送後にいただいたマシュマロうさぎラブラブ


{FE8AEF74-A2EB-4CA6-A7EF-DCD90AD4641E}


これが感動的に美味しくて

びっくりしましたキラキラ








大きめなのですが

ふあっふあで、ぷるんぷるんで、

空気をたーっぷり含んでいて、

口に入れると、とろけるようで、

甘すぎなくて、最高。







自分でも買いに行こうかと

思っているくらい!






お友達なんかにも

プレゼントしたい感じプレゼント








江東区にある「ましゅまろ亭」

というマシュマロの専門店。




なんだか、今すごく

人気のお店みたいです。








皆さまも、よかったら(o^^o)




この感動を分かち合いましょ!











*・*・*・*・*・*・*・*








あ、




そういえば、3月26日、

パシフィコ横浜で行われた

遙か祭2016」にて、





PS Vitaゲーム

「遙かなる時空の中で6」

続編制作の決定 が発表されたようです。










舞台に出演することになり、

勉強のためにもゲームを...!

と始めた「遙かなる時空の中で6」。





そのストーリーの深さや

各キャラクターの個性にひきこまれ、

私自身も、すっかり「遙か6」が

大好きになってしまいました。








それの続編が出るだなんてキラキラ








やりたい。笑


やろう。笑


みんなと梓のその後が気になる!














あと、




ゲームの続編が出るのなら、

舞台の続編もやりたいよねキラキラ








これは、

ゲームの続編が発表される前から

舞台 遙か6 メンバーとも

よく話していたこと。











願っていたらできるかなぁ。





皆さまもそう願ってくれていたら、

きっと実現するはず(*^^*)








願っていてください流れ星









ちなみに、

ゲームは今冬に発売予定とのこと。






よかったら

チェックしてみてください。














*・*・*・*・*・*・*・*










◆2ndデジタルシングル「たいせつな宝物」◆




配信中!!!!




<配信サイトリンク一覧>

mora ☆ハイレゾ☆

mora

music jp ☆ハイレゾ☆

misuc jp

music jp ◯ガラケー向け

OTOTOY ☆ハイレゾ☆

OTOTOY

レコチョク

mumo

MySound jp

iTunes




初めて作詞に挑戦した大切な曲

たくさんの方に聴いて欲しいです。

ダウンロード宜しくお願いしますキラキラ









*・*・*・*・*・*・*・*







◆春のヘッドホン祭り2016◆



{E6A263CB-C58F-4B27-AD99-759DBBCFC37C}




皆さまにハイレゾの良さを

ぜひ実感していただきたいです!


よろしくお願いします!







*・*・*・*・*・*・*・*















それじゃ。



    







・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)